2011年11月23日水曜日

Tue, Nov 22

  • 00:35  クリリン、ヒラメ筋が筋肉痛、のまき。
  • 00:48  うちの高校のOB、やっぱりすごいメンツが揃ってるな、おい。
  • 00:52  RT @Le_potiron: 朝の私鉄、制服女子小学生たちが、どのお姫さまになりたいかという話をしており、シンデレラや白雪姫の名が挙がるなか「眠り姫しかないでしょ。寝てるだけで白馬の王子様が迎えにくるとか理想のニート像よ」とろくでもない未来に目を輝かせる女児を眺めつつ日 ...
  • 01:02  【今日のヒラメキ】玉ねぎとしめじをハンバーグの肉汁で炒め、キューピー具のソース「ポン酢風味大根おろし」と日本酒を投入。和風ハンバーグソースに。大成功。
  • 01:03  モダンブラウザの体をした、他の何かなので不可 RT @Eksia: SleipnirはOKでしょうか RT @__boronium: 将来起業することがあったとしたら、社内規約でIE禁止だけはどんな反対があろうと盛り込む。
  • 07:24  おはようございます。まだお布団!
  • 07:58  月額いくらだッ!? QT @paldius: 幼馴染みによる布団剥がしサービスは、有料です。 RT fj_toshi: おはようございます。まだお布団!  [in reply to paldius]
  • 09:33  半蔵門線がとろとろ運転なのだが、私は遅刻せずにすむのだろうか、という心配をしている。まだ青山一丁目て。
  • 09:47  電車は今回も順調に遅れたけど、遅刻はしないで済むみたい。いらない心配しないでいいから、ジテツウのほうが快適かもなあ。
  • 09:48  いや、かもなあ、どころではなく実に快適である。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: