2011年11月14日月曜日

Sun, Nov 13

  • 00:33  AGEは早速商業的に失敗してしもうたん?
  • 01:38  おなか痛いかも…
  • 09:48  さくっと走って、それからいろいろやるかー
  • 10:35  村上純平(シマノ)が山岳賞
  • 11:53  走ってからどうこう、というツイートをしたが、走る前にどうこうしてしまった。まだやり終わってないけどやってたら走れなくなるから走ってこよう。
  • 12:20  さすがやな、オレハチ。
  • 12:21  シマノLIVE BLOGで畑中が優勝したか、と更新。
  • 16:36  クリートを攻撃的なセッティングに微調整。ダンシングでトルク掛けやすい位置になりました。
  • 16:46  尾根幹攻めて、多摩堤通りをスプリントしてきたお!
  • 17:18  榴弾だったら死んでた
  • 17:25  今週はBパートだけ見たけど面白くないな。
  • 17:28  アイマスイベントに補給なしで突撃したらしいまいてぃおじいちゃんは生きているのだろうか。
  • 18:56  RT @detoxxy: 4Sにしてから、地下鉄の駅と駅の間で電波4本ぐらい立ちよるけど実際全く繋がらん。そゆとこ強がらんでええから。ほんまのこと言ってくれたら。
  • 18:58  疲れたー。誰かマッサージしてけれえ
  • 20:33  wiggleのバウチャー使うと、zippのクリアランス品の割引率が30%超えるよな、と思ったりしていろいろヤバイ。
  • 21:13  やっぱりテーピングはしばらく継続したほうが良いみたいだなぁ、ちょっと痛んできたかも。
  • 21:36  よーしパパ700cで小径ぶっちぎっちゃうぞー RT @SEMYan: よーしパパ小径で700cに喧嘩ふっかけちゃうぞー(三日天下フラグ
  • 22:12  けいおん!! の地上波未放送回見てる
  • 22:24  やっぱいい出来だよな、けいおん!!
  • 22:33  アイマスも19話か…
  • 22:38  響がやっぱりアホ可愛い
  • 22:54  来週は引っ張りに引っ張った2回目の千早回ですか…
  • 23:01  ふじのくにはノーマルリムやむなし。
  • 23:05  それだ RT @Eksia: 乾燥して硬くなった戦闘糧食みたいなこう RT @seth_yagisaka: 軍事用モチプリン
  • 23:33  【fj_toshi】=【オワタ】×【オワタ】×【オワタ】×【オワタ】×【オワタ】×【オワタ】×【オワタ】×【オワタ】×【オワタ】×【オワタ】 http://t.co/AOQdf1Z4 マイナスを偶数回掛けたらプラスになるがやき!
  • 23:52  今週もクラナドASに被弾。ぎゃー! ぎゃー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: