2012年7月21日土曜日

Fri, Jul 20

  • 00:01  あ、ヴァネンデール。ちょっと好き
  • 00:03  芝村氏が関与ということで、ガン・ブラッド・デイズで日本解放戦線に参加してみるなどしたよ。
  • 00:05  タートルズがおったぞ
  • 00:06  バスク人うぜえwwwwwww #jspocycle
  • 00:08  バ師匠ー! 勝ってもいいのよー!!
  • 00:11  フルームやるなぁ。バ師匠吸収したらご褒美にステージとらせてもらえるんじゃないの、ってフルームだめぇぇぇぇぇぇぇぇwww #jspocycle
  • 00:12  フルームは犬、決定w
  • 00:14  FDJ若手のピノは良い選手になりそうだねー
  • 00:15  バ師匠おめ
  • 00:20  CC! TC!
  • 00:31  社長乙
  • 00:35  今日のfj_toshi:偽装されたヘリポート発見、だがフェンスが開かない! クリアフラグAとBが揃っているなら、君はここから脱出できクリアだ! なければ揃えた時点で脱出(再び来る必要はない) http://t.co/sxk1LpTH
  • 00:40  【24日目】HP:63 食料:75 ア:看護婦【ターン後HP+1】, 元歌手【HP60以下のとき、ターン後HP+2】 既に一度きている場所だが、特に変わりはなかった。
  • 00:42  社長ご満悦
  • 01:15  気温は低いみたいなんだけど、全然風が入ってこないからだめだ。ドライぽちっ。
  • 01:55  今日のBGVはマイマイ新子
  • 02:50  fj_toshi「ほめられないつらい」 http://t.co/1454nrvB ふむ…
  • 03:25  マイマイ新子は良い映画でした
  • 17:57  うおー、白鵬すげー(大相撲みてた)
  • 20:09  ユキヤ...!!
  • 21:11  テレビに映らないところでわんわん落車とか、していいと思ってんの!?
  • 22:19  今日は早いな。23時すぎには誰が勝つかだいたい見えてくるだろう...
  • 22:21  【き】気をつけろ、悪魔おじさん注意報 #サイクル歌留多 #jspocycle
  • 22:23  富野由悠季が「おおかみこどもの雨と雪」を絶賛…!?
  • 22:23  新城は捕まる気がないことをアピール #jspocycle
  • 23:17  カヴすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! #jspocycle
  • 23:18  勝てるステージほっとんどないのに、それをきっちり押さえてくるんだもんな、すげぇや...
  • 23:30  とれたてのー たーまーごー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: