2012年7月2日月曜日

Sun, Jul 01

  • 00:02  兄者暫定114位? やっぱネックやな #jspocycle
  • 00:03  トニマル機材トラブルだと!? #jspocycle
  • 00:12  メンショフやっぱりTTはやいわ #jspocycle
  • 00:15  やられたー!(クイズ外れたー!) #jspocycle
  • 00:16  カンチェー
  • 00:17  荒ぶるカンガルーの構え! #jspocycle
  • 00:23  カンチェはえええええええええwww #jspocycle
  • 00:32  明日はサガン、もしくはジルベール向きか #jspocycle
  • 00:37  カンチェご満悦のポディウムのまき? #jspocycle
  • 00:38  ファーストサーバのことかー!(クラウド違い) RT @genz_cnk: スリープクラウドにレジスト
  • 00:51  今日のfj_toshi:【休息】放棄された民家で就寝。だが、朝もやの中聞こえる遠くからの湿った足音・・・ゾンビたちが近付いている。また別の寝床を探さねば。HP:+5 食糧:−2 http://t.co/sxk1LpTH
  • 00:52  【6日目】HP:100 食料:98 ア:無人のシェルターの鍵【休息】, とっておきのお菓子【食糧10】
  • 00:52  順調にサバイバル中…
  • 01:01  電動化はしなくてもいいので、サーヴェロにChorusで組みたい。ホイールはZippかBora twoで…
  • 13:00  路面乾いた! 帰りは輪行も辞さない構えで峠行ってくる。
  • 14:56  暑い 蒸せる バテる のコンボ炸裂中。
  • 16:26  夏枯峠、とったどー! http://t.co/sO8xr662
  • 16:26  大野見休憩。ガリガリ君うめぇ!
  • 16:30  じつはまだやってる RT @ushio_s: ナメコまだやってる人
  • 16:33  RT @mahiro_aok: 「マトリックスの関係者の方ですか?」「ち、ちがいます!」←ついにこの事件が発生
  • 16:34  容赦のないRT攻撃
  • 18:32  三十七番岩本寺! http://t.co/2jP4lQZT
  • 18:49  駅についた途端雨が降り始める、僕の晴男レベルの高さ。でも汽車は1時間以上先だぜ、べらんめぇ。
  • 18:56  むっ、ツールの放送開始に微妙にまにあわなくね?
  • 19:34  輪行のため、汽車待ち (@ 窪川駅 (Kubokawa Sta.)) http://t.co/9mH6eHLo
  • 19:53  日没後雷雨という過酷な条件下なう。まあ、輪行で帰るんですけど。
  • 19:54  あと、電池ない。マジない。アンテナ立たないからシークしまくってたんかな…
  • 19:56  荒川センセの銀のスプーンで、アンテナ立たないネタがあって「さすが北海道」と思ってたけど、どっこい高知も負けてない。四万十川流域とか、アンテナ立たないのがデフォ。
  • 21:17  RT @_chang: いづれのおほん時にか、TT強者あまた侍ひ給ひけるなかに、いとやむごとなききはにはあらぬが、すぐれて白目剥き給ふありけり。
  • 21:17  ちゃんさんのネタがキレッキレやぞ
  • 23:32  クイズ忘れてたお…
  • 23:33  本来本命のはずが、あえてのベルギー(調子はどうなんだ) RT @hanahana2: ジルの名前を言わない解説w
  • 23:49  四角がいっぱい
  • 23:53  本日峠越えの96km。まだまだレースできるコンディションじゃねーなー。あと2ヵ月半かー。
  • 23:58  でも、登りのダンシングでなんとなく収穫があったような感覚。あと、ガチべあさんに教えてもらった下りコーナリングが身について来たような気がする。
  • 23:59  知人バレの恐怖ッ! それはさておきセーブしたか!?(意味不明) RT @KAZE: 知人「KAZEはTLではいい人ぶってるけどいろいろ暗躍したり企んでたりしそうだよな〜」とか貴様何故俺のIDを知っているッ………!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: