2012年7月16日月曜日

Sun, Jul 15

  • 00:19  ゴールシーンは見られない、それが秋HUBの掟。
  • 00:20  今日のfj_toshi:【戦闘】なんということだ・・・見知った顔がゾンビになっている! 戦って安らかな眠りを与えるなら8のダメージ。戦いを避けて逃げるなら6のダメージ。食糧:−2 http://t.co/sxk1LpTH >にげる
  • 00:22  【20日目】HP:59 食料:84 ア:看護婦【ターン後HP+1】, とっておきのお菓子【食糧10】 フラグ:A 体力に不安がでてきましたよ…
  • 00:31  ゴールは見られなかったけど、グライペルか…
  • 00:35  工学部シンドロームじゃないですか RT @M_Fujiwara: わかりますわー RT @kiosuku: マジ最近 女性とのかかわりがなさすぎて 見る女性全てが魅力的ですね。
  • 00:43  斜行してんじゃねえよ、降格させっぞ、コラ #あなたいい加減にしてください私を怒らせてそんなに楽しいですかをアイコンっぽく言わせてみる
  • 00:44  こうかな…
  • 04:52  大怪獣の子どもは2匹目も女の子。母子ともに健康。カンチェさんおめでとう。
  • 16:56  RT @wiggling: スポーツようかん初めて見た。 @ ローソン 岩国由宇店に写真つきタッチ! http://t.co/1XbNlz14
  • 20:47  これは素敵 RT @relations72: しかしこいつは綺麗だな。この形はいい http://t.co/LTSveiGl
  • 21:00  とれたてのー たーまーごー
  • 21:00  じゃん!
  • 21:45  クリリン「実は僕も監督をやっているんですが...」 #jspocycle
  • 21:46  イサギレ「なーんちゃって」 #jspocycle
  • 21:53  サガン「いいか言っておくぞ 少しでもポイントをとる気配があると感じたら 俺は全力で保身に走る」 RT @rue_lle: (実にミサワネタがハマりそうなスプリントポイントであったww #jspocycle ) http://t.co/vwZ1gmcc
  • 21:54  むっ、ユーロップカーの選手がコーラタイムじゃないですか。うらやま #jspocycle
  • 22:00  今日はスプリントポイントでふざけるのがトレンドなの?w #jspocycle
  • 22:24  さすがのチャンさんクオリティ RT @_chang: まったりしている間にこの前思いついたことを済ませた http://t.co/xyu1I3lt
  • 23:14  カヴちゃんはおしっこアタック? #jspocycle
  • 23:24  サガンつれていくわけにはいかんもんな
  • 23:25  カヴどんが牽いてる #jspocycle
  • 23:25  インサウスティさんがんばってー(エウスカルテルの見せ場的な意味で)
  • 23:27  ここら一帯はVittelがTシャツ配りまくったな... #jspocycle
  • 23:28  スペイン軍登場
  • 23:36  ノルウェーカーブだったな
  • 23:37  野寺監督なにやってんのwww #jspocycle
  • 23:38  カザールはあれだろな、追いついてきたら追いついてきたでいいし、くらいの飛び出しだろな #jspocycle
  • 23:47  1級を超えて先頭に立つマイヨ・ヴェール、とな… #jspocycle
  • 23:53  エヴァンスついてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
  • 23:55  落車祭りだなー
  • 23:56  Skyの選手がローランにやめーやー、って言ってる #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: