2012年7月4日水曜日

Tue, Jul 03

  • 00:00  リカンベントは空力がロードより優れるので爆速。ただし、坂で即死。
  • 00:27  ラボバンクのヘルメットはどこのだ?
  • 00:28  giroかな?
  • 00:32  うおー、せめぇぇぇ!
  • 00:33  混沌としとるな
  • 00:34  ユキヤおったー!
  • 00:34  トレインはやいはやい
  • 00:36  カヴどこからでてきたー!?
  • 00:37  カヴのスプリンターとしての脂がのりにのってるわー
  • 00:38  ロットは最後1メートルまで完璧な仕事だったのだが…
  • 10:32  今日のfj_toshi:【探索】家族を失い、生きる力を失った女性に遭遇。食糧3を与え励ますなら彼女は気力を取り戻し、礼を言って別れる。何もせず去るなら、君はビルから身を投げる彼女を見ることになる。 http://t.co/vMSSZfG3 仕方ないなあ、ホレ(食糧3)
  • 10:33  【8日目】HP:100 食料:93 ア:無人のシェルターの鍵【休息】, とっておきのお菓子【食糧10】
  • 10:36  ちなみにサバイバル2日目に子どもを見捨てたのがこのアカウントになります。
  • 10:50  RT @taka_nashi: 猫好きな男性の事を「猫LOVE男子」と言い、女性はそんな男性の事を「猫は面倒を見るのが大変だからこそ、自分(女性)を猫に置き換えた場合自分の事も可愛がってくれそう!面倒見てくれそう!」と思うのだそうだが自分を猫だと思うその精神が浅ましい!猫に謝れ!
  • 10:50  みもふたもねぇなw
  • 11:10  高知のおじいちゃんおばあちゃんはアイスクリームのことを「アイスケーキ」と呼ぶんだけど、原因はこれか!? http://t.co/DRTR3e1o
  • 11:45  RT @spectachan: 震源が山梨だった時のために「甲斐の国……これがほんとの武田震源、なんちて」って言うのとっといてるんだけど、なかなかこないから今言っとく。
  • 11:47  RT @mochiru_h: 立ち退き料が要りそうw RT @009usaya: ちょっと本棚を整理していたらさっそく猫マンション。 http://t.co/UFcDQjCT
  • 12:19  マットコプター! RT @ryon_tw: マットジャイロとか老人しか知らないだろw
  • 12:50  RT @asahi_kochi: 高知の『アンチゆるキャラ』カツオ人間が県庁に現れました。銀座のアンテナショップのPR大使に就任です。 http://t.co/jGmPNMp3
  • 12:50  このインパクト! 邪悪なオーラ! そして死んだ魚のような瞳!!
  • 14:28  キュビズム・ラブ2巻と蝉丸Pの本をお救いしてまいった。アニメイトから。
  • 15:40  分かりやすくてモレのない資料を作るっちゅーのも大変な作業やね…
  • 15:42  しかし、高知の道は水はけいいなー。昼過ぎまで雨降ってたのに。
  • 15:49  この時間から飲みゆう人もおるぜよ (@ ひろめ市場) [pic]: http://t.co/yAQrgcQ3
  • 15:51  とはいえ、昼御飯がまだやき、酒というわけにもいかんちや。
  • 16:04  帯屋町をうろうろしてみたけど、飲み屋はあっても飯屋はないな、抜かった。とかやってたら高知ケーブルテレビに「注目のオリンピック競技は?」と呼び止められたので、「サイクルロードレース」と回答しましたよ。
  • 16:20  RT @yajiumadegomen: JV監督がNロッシュよりマーティンをチームに欲しがったのは「有酸素能力は母系遺伝なので、科学的にはステファン・ロッシュの子より彼のお姉さんの子であるマーティンのほうが有望」という説明 http://t.co/LctvZpDL オタク ...
  • 16:21  もしかしてミトコンドリア的な話?
  • 16:28  ぶっかけうどん、うまい。
  • 16:31  ちっちゃんストラップ800円…ほしい…
  • 16:46  CULTはいいよ、いいよーという評価をチラチラ聞くんだけど、出回ってる数も少なそうだし、実際のところどうなんでしょ?
  • 17:03  RT @bilderberg54: デモで何かが変えられると信じているのであれば、デモはむしろ逆効果。デモはあくまで、他の部分で行われている交渉を効果的にすすめるための演出にすぎない。今回、デモの背後で何かの交渉があったと言う話はきかない。つまり、なんだったんでしょうねえ ...
  • 17:04  なるほどなー。カードの一枚に過ぎんわけやな。
  • 17:12  90年代前半の富士通のキーボードは大変よかったんだけど、後半になってくるとカッスカスに。
  • 17:35  RT @noname_lab: 稼働したとたんに放射能ばらまかれるとでも思ってるの? あのねー、平常時だと原子力発電所よりも石炭火力発電所から出る放射線量のが多いんだよ? 輸入石炭に極めて微量の放射性物質が付着してるから。
  • 17:36  へー。勉強になるな。たしかにありえる話だ。
  • 19:27  RT @makotoayano: 今日は幸也はスタートからアタックするそうです。注目! http://t.co/GwqCsbdb
  • 19:27  ガタッ
  • 19:57  カツオ人間のアカウントが復活だとー!?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: