2012年7月8日日曜日

Sat, Jul 07

  • 00:02  今日のfj_toshi:【探索】瀕死の元政治家を発見。死の直前、隠されたヘリポートの場所を教えてくれた。この地獄から脱出できるかもしれない! クリアフラグA(アイテムではない)を得た。食糧:−3 http://t.co/vMSSZfG3 おおっ!?
  • 00:04  【12日目】HP:82 食料:82 ア:無人のシェルターの鍵【休息】, とっておきのお菓子【食糧10】 フラグ:A
  • 00:12  またまたサガンだーっ!! #jspocycle
  • 00:13  サガン「がおー」
  • 00:18  フランクはないんだな
  • 00:38  奥行きのあるザブ #jspocycle
  • 00:40  【言葉通りだが、自転車で考えると意味合いが少し変わる言葉】一周まわって面白い #jspocycle
  • 00:48  男の子だからー!! RT @hanahana2: 傷は手当してからツイートすること!っていうルールはできないもんかw
  • 00:55  RT @iCbaC: 明暗別れる一枚。ラッキーな前方と不運の後方。 #jspocycle http://t.co/luebwWzb
  • 01:00  文字通り2週目にむけての山場! RT @smrcow: ついに山岳すてーじ
  • 01:13  エウスカルテルがゲリラ戦しかできない体制になりつつある…バスクゲリラ…なんか強そう
  • 13:18  西土佐(四万十)にいますよ。フラー http://t.co/F7m4bZVD
  • 13:22  うー RT @spopotam: にゃー
  • 15:53  今日も来てます、四万十とおわ。 (@ 道の駅 四万十とおわ) http://t.co/WKCe7hQc
  • 17:30  RT @kanapusama: 今日は何の日か覚えてる?って聞いても ●●の誕生日!とか七夕!とかって返事。今日はねプロポーズされた日だよ!オリンピックに行く直前の七夕★私にとっては大事な日。だって一生を変える大きな決断だったもの。それに、それをきっかけに禁煙もしたしね。
  • 17:31  大変ごちそうさまな、エピソードですね…いいなぁ…
  • 22:44  MAVICバイクの実物はパイプ径が小さかったのでクロモリ、なのかなぁ? RT @U1R_t: どうしてもカンチェの黄色バイクがMAVICバイクに見える件 #jspocycle
  • 23:21  どうにもストリーミングが不安定でござる…
  • 23:25  ハレンチwww RT @hanahana2: わーーーwww RT @chiho24: お姉様方、こんなキャラバンもあるんですよ!なんの会社かというと洗濯洗剤です。 http://t.co/hnmVdtzK
  • 23:44  BS1見ようとしたら、親父が2番組並行で録画しているらしく、見ようがなかった。
  • 23:50  猫ぱんちで殴り合い、世界自転車投げ選手権、わんわん落車、意味がわからない、カヴェンディッシュどうでもいい…etc RT @Urkvch: あるよ。 RT @many0: 野球みたいな珍プレー好プレーの自転車版を見てみたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: