2012年7月12日木曜日

Wed, Jul 11

  • 00:12  今日のfj_toshi:【戦闘】口から酸を吐くゾンビたちに遭遇! 戦おうにもなかなか近寄れない! 7のダメージ!(この戦闘ではバット、日本刀、チェーンソーの効果を受けられない) 食糧:−2 http://t.co/sxk1LpTH なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!
  • 00:19  【16日目】HP:78 食料:77 ア:看護婦【ターン後HP+1】, とっておきのお菓子【食糧10】 フラグ:A 今日も何とか生き延びた。ヘリポートに入る手段を見つけなければ…
  • 00:22  「僕のもみあげは長いでーす!!」
  • 08:09  RT @UltraViolet_bot: 市民、義務がないということは不幸です。奉仕しなさい、義務を果たしなさい。それでこそ幸福で在り続けられるのです。
  • 08:29  これは久しぶりに全力で怒らんといかんなぁ… 怒るの疲れるからヤなんだけどなぁ… 受取人不在じゃないといいけど。
  • 08:32  そんなこと考えてるもんだから、やる気さんが行方不明。朝ごはん食べるのめんどくせ、とか言い始めるレベル。
  • 17:28  RT @DJ_RCHE: 【2000RTされたら】埼玉の実家まで家(熊本)から自転車で行くわwww    2000RTもされないし、もしされても自転車は2万くらいした高っいの買う行けるwwww というか2000RTも絶対されないから余裕ブホォwwwwwwwwwww
  • 17:30  どういう意図かは知らんが、とりあえずRT。
  • 22:01  なにそれ死んじゃうwww RT @hanahana2: さっき気がついたけどオリンピック終わったら、その週にブエルタ始まるのね……いやぁー
  • 22:08  えっ、ユキヤとトマが二人で逃げてるの!?(打ち合わせ帰り)
  • 22:18  おい、大丈夫なのか!?(失礼) RT @emu_two_P: 中村先生、ソロライブだと…!
  • 22:20  ありがとう、メンションたくさんきた、把握! 急いで帰るよよよ!
  • 22:27  弱ペでいうと僕は鳴子くんタイプですが、巻島先輩が好きです。
  • 22:28  早く帰りつかねば!! RT @hidea: 超級の上りを先頭切って走る新城とか、楽しすぎる! #jspocycle
  • 22:30  ユキヤ乙なのか…間に合わなかった…
  • 22:42  すげえつづら折り!! 興奮する!!
  • 22:42  何この道、作った奴の頭を疑うわwwwww #jspocycle
  • 22:43  今日の峠、遠くにモンブランが見えるかもしれないんでしょ?
  • 22:44  LLキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 22:45  Skyはアシストしっかり残ってるな。チーム力高いなー
  • 22:49  ツール・ド・フランスの壮絶さが初心者にもわかりやすい画像… RT @rue_lle 【本日のつづら折り】 #jspocycle コレをのぼるのか… http://t.co/dJbcbJ8r
  • 22:51  急いで帰ってきたら靴ズレしてました。
  • 22:52  本日の見所 RT @uskmk: 今日も標高が上がるに連れて裸率が上がっていくwww #jspocycle
  • 22:54  これでトマがタイム差つけてゴールしたら、ユキヤ万歳だよなー
  • 22:59  さすがwww RT @_chang: 標高低い<森林限界 → 被服限界 → 観客限界>標高高い
  • 23:00  さすがちゃんさん、今日もキレてるぜ…
  • 23:01  僕もそう聞こえました RT @macha2828: 新城の前の静けさ? #jspocycle
  • 23:05  トマ社長が暴れれば、ローランへのチェックも甘くなるかいな?
  • 23:05  ボトル君だー!! #jspocycle
  • 23:08  人数的にはまだ序の口 RT @rue_lle: 【本日の観客自重-1-】 #jspocycle http://t.co/thEJkyF5
  • 23:08  うおー、風光明媚!!
  • 23:11  Skyのチーム力すげーな。今年はもうウィゴで決まりかな? と思わなくもない絵面 #jspocycle
  • 23:12  トマ社長しかけるなー
  • 23:14  ピノー、なんとなくバイクのスリップ利用してる感
  • 23:15  ヴォクレールは下りで山菜気味になることがよくあるから注意 #jspocycle
  • 23:18  なんかものすごいオレンジのおっさんおったで… #jspocycle
  • 23:21  パンクか。コケなくてよかったね
  • 23:27  リクイガスすっげえw
  • 23:29  いや、これはもうリクイガス戦法と言っても良いですね(クリリン風) RT @riocampos: 左岸がお値段のアシスト!速い下りに速い下りのアシスト! #jspocycle 下りケルメ戦法!
  • 23:30  【お見事】 RT @riocampos: 【一本】RT @sean_high: お値段これ以上サガンない
  • 23:31  Skyの悪の帝国っぷりがおいしいw
  • 23:32  ナイス地上絵!
  • 23:33  サガン、君はすごいよ…
  • 23:33  「エースの勝利が第一」(BMC)
  • 23:34  サガンとニバリで回していって、下りでまたサガンがアシストすると相当ハマるんじゃないかね?
  • 23:36  さすがにきつかったかー
  • 23:37  1分稼いだので仕事としては上々ですよね #jspocycle
  • 23:40  スプリントポイントも加算したし、無理するとこじゃないわなー
  • 23:40  【速報】クリリンがトマ社長を応援【クイズ応募どうなる!?】
  • 23:52  逃げを許さない高いモチベーション!! #jspocycle
  • 23:53  正直クイズの答えがわかりません!!
  • 23:57  クイズに応募しました!!
  • 23:59  とりあえず逃げ切りじゃないかなー、と思うわけです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: