2012年7月10日火曜日

Mon, Jul 09

  • 00:06  監督「ふめー! ふみたおせー! 脚が千切れたら手でふめー! 買ったら一品増やすからふめー!!」
  • 00:11  マディオ監督の冷静さが失われました
  • 00:12  ストリーミングがカクカクや…
  • 00:14  FDJは今季勝ちから遠ざかってたからなー
  • 00:17  RT @_chang: 「ピノはわしが育てた」
  • 00:27  今日のfj_toshi:【同行者】廃病院で、看護婦(アイテム扱い。1日に1点ずつHPを回復してくれる。その日の行動結果を計算後に適用)が同行を申し出た。連れて行くかは好きにせよ。食糧:−2 http://t.co/vMSSZfG3 ミニスカナースきたー!(それはサイレントヒル)
  • 00:29  【14日目】HP:83 食料:77 ア:看護婦【ターン後HP+1】, とっておきのお菓子【食糧10】 フラグ:A もう2週間、か…
  • 00:32  4位5位がメンショフ、スベルディアだと…
  • 00:37  むむっ! 助けを呼ぶむくつけき男の声が! 今助けるぞ!! RT @nk12: ……この館は地獄だ。きっと合い言葉は殺人に違いない。誰かたーすーけーてー! #ゾンビサバイバル
  • 00:53  助けを呼んだか?(ババーン RT @sigh21: 今日のsigh21:【戦闘】廃屋の中でゾンビの集団と遭遇! 出口をふさがれた! 8のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら5のダメージ。 食糧:−2 http://t.co/sxk1LpTH 5日目 HP84 食料89
  • 00:56  明日のゲストはダバディさんか! きっと面白い話を聞かせてくれるぞ!
  • 11:14  びゅーん。 (@ 高知龍馬空港 (Kochi Ryoma Airport)) http://t.co/zfjbwFvq
  • 12:51  イザワさん、ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!(懺悔)
  • 13:18  京急蒲田駅も変わったなー
  • 13:18  さっきまでいた。 (@ 羽田空港 第1旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 12 others) http://t.co/65SK636r
  • 13:23  RT @Ritsuo: 悪の結社「チームSKY」。帝王のウィギンスと猛獣カヴェンディッシュ、付き従うロヂャースとアイゼル。葛藤を感じながらも「これが正しい」と信じて属するポルト。そしてダークサイドへ足を踏み入れたボアッソンハーゲン(アナキン)。という雰囲気。 ※フィクションです。
  • 14:28  あれ? さっきのネタツイートが化けてるかい?
  • 14:30  ラークシャシー…ロードレースの破壊と滅亡を司る女神。 手にした車輪でプロトンを断つといわれる。図像はジャージを身につけ左手に石畳(パヴェ)用の石、 右手に交換用のホイールを持つ姿で描かれる。全身黒色で髪の毛だけが赤い鬼であり、美しいとされる。ポディウムと関連があるとする説もある。
  • 15:54  豪脚宣言ッ!! RT @naomicious: サイコン見てると1時間以上ずっとだいたい8〜9%なのよ。で、たまに4%くらいの表示が出ると、体感的には下りとしか感じられなくて、ギアを3つくらいあげれちゃうのw
  • 16:30  週末の四万十川サイクリングは楽しかったなぁ。ロード乗りが信号のない道に集まると、40km/hでローテはじめるんですよね… そしてつい発射してしまう私。
  • 16:43  四万十川沿いのロケーションもいいですしね。これからの季節いいと思う。七子峠が険しいから自動車道が開通するともっと楽早で行けるんだけどなー。
  • 19:26  しばらく録画を管理していない間に偶然とれていたココロコネクトを見始めてみたらなんじゃこりゃ、ちょっとおもしろい。
  • 19:51  団長の名前が出るってことは、炎の体育会TVかな?
  • 19:58  マルティン「骨なんて飾りです」
  • 20:18  RT @REVI: 「休みを下さい。このままでは死んでしまいます」「仕方ない、増員しよう」「よかった、これで家に帰れる…」→→「なに?休みを取った?なんだ人員不足は嘘だったのか」 / "大飯フル稼働 火力8基停止/関電に怒り "電力不足ウソか"" http://t.co/ ...
  • 20:20  メンテさせてあげてよぉ!! インフラ100%稼働中とかそんなの絶対おかしいよ!!
  • 20:21  まどかっぽく言ってみた。
  • 20:26  TTって写真撮りやすいし、選手ひとりひとりの顔を見る余裕があるし、現地観戦向きなんだよねー。だからツール初日はTTなんだと思う。
  • 21:04  落車警報発令中。このままでは寝てしまいます。
  • 23:55  さっきの自転車地上絵すごいなー #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: