2012年7月17日火曜日

Mon, Jul 16

  • 00:00  なんだろうねぇ
  • 00:10  【21日目】HP:62 食料:81 ア:看護婦【ターン後HP+1】, 元歌手【HP60以下のとき、ターン後HP+2】 大所帯になりました。
  • 00:10  パンクでゴタゴタしてる間に先頭はもう8kmきってる
  • 00:12  【回覧】 RT @Kyorock: がびょーん… #jspocycle
  • 00:15  駄洒落は見逃さないという高いモチベーション RT @Kyorock: 一瞬でこの有様だよ!w
  • 00:16  LLのほうが表情に余裕があるかな
  • 00:19  きゃー、LLサーン!! #jspocycle
  • 00:30  コナンじゃないから! RT @R2_take: 山頂の観客の中で全身真っ黒な奴が犯人だな。 #jspocycle
  • 00:35  ゴチエ残念
  • 00:39  まあ、クイズは順当に正解、と。
  • 00:43  LL絞れてるよなぁー
  • 00:45  とれたてのー たーまーごー
  • 00:46  じゃん!
  • 00:50  去年の赤玉ドレスのほうがやっぱ好きかもなー
  • 01:07  子どもが生まれると自転車が強くなれるらしいので、どなたか妙齢の女性にご協力いただきたい。
  • 01:08  1/1744とか商品もらえる気がしないわー
  • 01:09  新城向きのステージだなぁ... #jspocycle
  • 03:08  朝比奈ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(作業用BGVが劇場版ラーゼフォン)
  • 03:09  ガタガタガタッ RT @DaganoP: レンダリング終了。エンコ開始。
  • 03:42  起きた時にはきっとだがのPの新作が投下されていることだろう…
  • 14:22  さすがにこの時間自転車乗ったら死んじゃうんじゃないの
  • 14:47  【速報】fj_toshiが暑さのあまりイケメンになりました。 http://t.co/c1xJXx5p やー、まいっちゃったなー
  • 14:59  チョコワのわさび味食べてみたいよな
  • 16:14  そういや、高知帰ってる間にロードがどろどろになったんやった…
  • 16:49  ツール・ド・北海道のホテルと飛行機の手配完了。スーパー先得でとれたのでちょっと良い感じ。
  • 17:20  あー、自転車より経理処理優先するかー…
  • 17:20  経費精算しないと死んじゃうぜ
  • 17:21  でも自転車の整備もしようかー
  • 19:13  水の事故こわいですわー
  • 19:17  17万は盛りすぎじゃないかにゃー
  • 19:29  【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (20) (19:59) #sm18361664 http://t.co/alX7IsF4 だがのPの新作がきたぞー!!
  • 19:49  RT @kuris_huna: 昔駅のホームでスズメハチが服にとまった時、下手にハチを刺激したり手で追い払ってはいけないと聞いてたからじっとしてたら3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された。 どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんだろう。 絶対に許さない。
  • 19:57  裸足の習慣て大事なんじゃないかいな、と思いつつNHK見てる
  • 20:46  塩飴舐めてたらなんか体調良くなってきた...体調が悪い自覚はなかったんだけど、部屋の中で熱中症だったか…
  • 21:16  CC! TC!
  • 21:18  鶏のコスプレ?w #jspocycle
  • 21:26  あら、社長?
  • 21:33  これが逃げの最終便ですかー!? #jspocycle
  • 21:35  この5人で決まるとイイヨー。メンバーイイヨー #jspocycle
  • 21:36  あ、緩めた
  • 21:37  逃げ決まったっぽい #jspocycle
  • 21:39  まだ逃げに乗りたい選手がプロトンの前の方で踏んでるみたいだけど、人数が少ない
  • 21:44  クネースがもしフルームだったら… #jspocycle
  • 21:47  これはこれで面白い展開ではある
  • 21:47  あ、Skyが蓋した
  • 21:51  SAXOが誰か、グレーンエッジ先行けよーからのチームメンバーに後ろにつけよー、をやってたな、と思ったら出てきてた
  • 21:53  意味がわからない、いただきました #jspocycle
  • 21:56  ボアのやめようぜ、宣言がきいたか?w #jspocycle
  • 21:58  酪農家地上絵 #jspocycle
  • 22:00  プロトン止まらないなー
  • 22:05  プロトンのモチベーションが高すぎるw #jspocycle
  • 22:07  あちゃーw
  • 22:08  中切れしとるやないか
  • 22:10  社長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 22:11  これはもしかして社長の逃げが成立するんじゃね? #jspocycle
  • 22:12  RT @akirakakinuma: 本日の足利での自転車事故について、身元がわかり、手術も無事に終ったそうです。 皆様、情報共有ありがとうございました。
  • 22:12  よかったねぇ
  • 22:19  すっげぇ速度落ちたよw
  • 22:28  よっぽどみんな疲れたんやなw #jspocycle
  • 22:31  しー、まりーあ RT @relations72: ロゼッタストーンでフランス語おぼえるべきかな
  • 22:40  リースはやっぱり名将でした #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: