2012年7月11日水曜日

Tue, Jul 10

  • 11:35  マウスがちょっと調子悪い
  • 11:47  マウスの左ボタンが接触不良っぽいよぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 12:00  サムスンさんがフルボッコと聞いて(精神的に)
  • 12:18  グライペルの絵葉書はアプリなのかな
  • 12:30  御飯食べてただ働きしよかー
  • 13:23  クーラーなしでもいけるかと思ったけど、やっぱりダメかもしれん
  • 13:25  RT @MegaBlackLabel: 昨日、知り合いの奥さんから「ツイッターで彼女欲しいと言い続けた人が彼女できたんだから、言ってみるといいよ」といったのだが、それはツイッターを真っ当にやっている人間だから可能であって、もう後に引けない、手遅れ感が漂うアカウントには無理 ...
  • 13:26  一緒にビール飲みに行ってくれる彼女欲しいです!
  • 13:44  マウスのせいで意図しない左クリックが発生してイライラ
  • 14:05  なんか斜め上の仕様変更依頼きたで… なんでそうなるかな…
  • 14:10  イラッとしたので後回しにしよう。別の作業中だし。
  • 14:32  デジタル外交…
  • 15:19  Bulletの2-way fitは生産延期なんですか?
  • 15:32  さすがさなづら大先生、そこに痺れる憧れるゥ RT @gotaitouchi: 【速報】Zippは飛び道具じゃなかった
  • 15:35  自転車ガールの時代がきたとしても、きっと僕には関係ない。
  • 15:48  変態だー!?(たぶん違う) RT @sanadura_h: 普段履きっつーか Zippしかホイール持ってないし・・・
  • 16:07  なんだもう16時前かよチクショー
  • 16:28  低脂肪乳が気管に...!! ぐえっごほっごひゅっ...!!
  • 16:40  【15日目】HP:84 食料:77 ア:看護婦【ターン後HP+1】, とっておきのお菓子【食糧10】 フラグ:A 看護婦さんのおかげでHPが回復していきます、ペロペロ
  • 17:31  僕は抜いてますよ、たぶん3〜4気圧くらいに RT @ahiru2taityou: |Д°)気になる… RT @gak_t12: そういえば、飛行機輪行の時、タイヤの空気抜きます? フロアポンプないときつい?
  • 18:07  スイカバー買いに行ったらBIGしかなかった。別に大きくなくてもいいんだけど、しゃーなしだな
  • 19:07  ちょっと頭痛が。熱中症の初期症状ですかね?
  • 21:28  ユキヤがオリンピックで逃げ切りとかしたら大変なことになりますよね、フフフ
  • 21:32  オリンピックのノルウェー枠って何人なんだろ。牛とボアッソン・ハーゲン出るー?
  • 22:58  どういうことだ、キバヤシ! RT @spopotam: 今日コンビニ覗いたら、ガリガリ君のスゲーの出てたぞ
  • 23:08  その後ロード買って、更に毎年参加とは... そこまで含めてまんまと… RT @sanadura_h: ええ・・・まんまと・・・ RT fj_toshi まんまと…
  • 23:14  ワロタwww RT @sanadura_h: あぁ・・・ああぁ〜・・・・坂だ・・・うわビックリしたぁ・・・(カブ発見した若旦那風に) RT @colletsan そのように誘導しましたし…温泉!焼鳥うめえよ!ワーイ!でコロリと。どうでしょうでD陣が大泉君騙す気持ちが解りました
  • 23:21  レースするたびに目の前で落車が起こるんだけど、自分が巻き込まれたことがないのと、自分が晴れ男であることは関連があるのだろうか
  • 23:56  マウスがの左クリックが結構イライラするかんじに
  • 23:58  Web系企業の「公私混同できる人」は、「お前にプライベートに充てられる時間はないぞ」ってことだぞ、気をつけろ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: