2012年7月22日日曜日

Sat, Jul 21

  • 00:01  今日のfj_toshi:【休息】汚染されていない綺麗な川を発見。まさに命の洗濯だ。HP:+2(あなたのフォロワーも、24時間以内にリプライすることで1人1回ずつHPを+2できる) http://t.co/sxk1LpTH
  • 00:03  【25日目】HP:66 食料:75 ア:看護婦【ターン後HP+1】, 元歌手【HP60以下のとき、ターン後HP+2】 来てもいいのよ。
  • 00:32  犬はでかかった。アレに襲われたら死ぬ
  • 00:33  おそらく昔栗村監督が毎日追いかけられていた犬もあのようなものなのだろう
  • 14:02  路面が濡れ濡れなので家にいる…
  • 14:21  泣いたゲーム…ゲームは基本FPSとか…泣きどころ…ソ連兵プレイで弾5発もらったけどライフルはもらえない、とか?
  • 14:32  ザブを最近見かけなかったけど、今日はキャプテン・アメリカだよね、って総合何位だっけ?
  • 14:34  とりあえずお湯を3リットル沸かすか。
  • 18:48  やっぱりうどんが主食なのはアカンかったんや…!!>うどん県
  • 22:05  「いまやこのちがい」 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: