2012年7月3日火曜日

Mon, Jul 02

  • 00:05  LLサンチェース!!
  • 00:08  これはいかん
  • 00:08  これはだめな落車のやーつー
  • 00:11  ジルベール巻き込んでたら生きて出国できないじゃないですか、こわぁ… RT @detoxxy: ベルギーの観客はよく訓練されてるはずなのでもしや外国人か。
  • 00:13  今日のfj_toshi:【休息】今日もなんとか安全に休める場所を発見。だが食糧は刻一刻減っていく・・・いつまでもつか。HP:+6、食糧:−3 http://t.co/sxk1LpTH シェルターの鍵で結果を変更!
  • 00:14  【7日目】HP:100 食料:96 ア:無人のシェルターの鍵【休息】, とっておきのお菓子【食糧10】
  • 00:19  たくさん四角が積んであったのはパヴェ用やったんじゃろか?
  • 00:21  【実は】高知県の名産は、石灰石とセメント。
  • 00:22  やっぱりツールは激しいな
  • 00:24  グライペルがこわい!
  • 00:25  大佐パンクー!!
  • 00:27  ωやる気やな
  • 00:29  カヴやる気ねぇwwwww
  • 00:29  この坂ヤバイ
  • 00:30  カンチェきたぁー! サガーン!!
  • 00:31  さあ、三人に絞られた!
  • 00:33  サガン…
  • 00:33  もう強すぎて嫌いになってきたわwww
  • 00:41  ええか、若僧。ツールには格式っちゅーもんがあるんや、わかるかー?
  • 00:42  とかなんとかあるんでしょうか。
  • 00:44  ウルトラQしかないじゃないですか RT @KAZE: なんでもQが一番近いかも RT @sangoroid: エヴァQってのはオバQとかチョロQみたいなものですか?
  • 00:48  カンチェはほんまイケメンやなぁー
  • 00:49  コスタリカ編みたいなバスーカきたこれ
  • 00:52  ハーゲンはカンチェ抜けなかったな、やっぱり落車が響いたか。
  • 01:01  カンチェはエンジンが凄すぎるから勝負勘が必要ないんだよ、きっと…
  • 01:04  たぶん駆動制御系 RT @mahiro_aok: ふぁびあん語
  • 01:12  土井ちゃんブエルタ出場にむけて頑張ってねぇー
  • 01:15  昨日すぃんぐろぉーじゃなかったんだ?
  • 01:28  RT @stirling_dol: サガン鳥栖関係各位。トレンドのサガンはサガン鳥栖とは関係ないサガンです。あしからずご了承下さい。 #jspocycle
  • 01:42  文久三年!
  • 01:46  ツール中継終わったら、一気にTLが沈静化したぞな。
  • 14:03  大豊町で碁石茶もらいました。すっぱうまいな、これ http://t.co/FwLkx9Ej
  • 15:28  根曳峠とったどー!(帰りも通る)
  • 17:47  高知にもミク痛車おるんやねー
  • 18:32  RT @Kanpishi: (二十二結び)だから「巧妙な偽りごとは不器用な真心には及ばない」といわれる。楽羊は功績を挙げながら心底を疑われ、秦西巴は罪を犯してもいっそう信用された。
  • 18:34  マッハでビールのみたい。2日で200kmは伊達じゃない。
  • 18:42  もしかしたらアクエリアス・ゼロ、体重落とすのにいいんじゃねーか?(ハンガーノックの危険あり)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: