2012年7月1日日曜日

Sat, Jun 30

  • 00:16  今日のfj_toshi:【探索】廃墟となった駅前アーケード街を探索。とっておきのお菓子(食糧が0以下になった時、食糧を10に変更する。使い捨て)を得た! 食糧:−2 http://t.co/sxk1LpTH
  • 00:16  【5日目】HP:99 食料:100 ア:無人のシェルターの鍵【休息】, とっておきのお菓子【食糧10】
  • 00:56  鈴鹿に出る人どれくらいいるんじゃろ
  • 01:59  アキバレンジャー総集編を見てしまった…
  • 11:16  今日の高知は雨が降ってて走りに行けない。峠行きたいんだけとなー。
  • 11:28  RT @goodhuntstalker: なんかまたイベント参加者の人数ごときが問題になってるみたいだけど、敵軍ハイスタックの下に9?って書いてあったら「せいぜい3個師団くらいじゃねーの」ってのが常識じゃないですか。はい。
  • 11:28  RT @goodhuntstalker: 一方でタンカー見つけて敵空母発見!って熱くなれるんだから人間なんてそんなもんです。
  • 12:27  警察も予算獲得のためにデモ人数を少し盛るはず、というのは今回の事象からの新しい知見。
  • 12:35  RT @semimaruP: レベルを上げて物理で殴れが世俗諦の真理を表しているので、首のすげ替えで満足な国民性には扱いきれん問題では無かろうかという気はしますな…花言葉でオチもついてるし。
  • 12:45  なにそれ激ヤセじゃないですかすごい RT @sanadura_h: 確かに自転車が趣味になる前は65kgとかあった体重が今53kgとかだけど特にジャージ買い直したり無かったなぁずっとMサイズだし。 服の買い直しってどれくらい減量が成功した辺りから発生するんだろ・・・
  • 12:52  ここ10年、標準体重±3kgくらいをうろうろ? RT @sanadura_h: ロードが趣味になっちゃえば普通フツー(´з`)
  • 12:58  そうだねえ〜 RT @sanadura_h: ・・・ああ・・・・ RT @SEMYan 自転車が趣味、とロードが趣味、は全然違うもんなー
  • 13:05  ヨーロッパサイズだとXSも行けるのがこちらのアカウントになります。オンヨネとかだとS。ちょっと喉元だけパツパツだけど。
  • 13:15  20代のころを考えるとあと3kgは削れるとは思うけど、7kgいかないと53kg台にはならないしこれは無理ゲー。
  • 13:25  火曜日は坂の濡れたグレーチングで後輪が空転して怖かったわーい
  • 14:03  おわたー!! RT @itakin: 知り合いがワッホイしてホイールがワッホイ! http://t.co/dMQ7woLe
  • 14:12  雨がしとしとなので不貞寝なう
  • 14:22  実家のVistaPCがうんこすぎる
  • 19:20  赤べこはおらんけどツールだよ。 RT @smrcow: はぁ。ツールだよ、ツールだよ。今日からツールだよ。
  • 20:57  「ええよ」 たまらん! RT @sanadura_h: 【女子の「関西弁」でたまらないセリフランキング 1位「めっちゃ好き〜」 2位「好きやで」 3位「ええよ」】 http://t.co/cM7ArqQO  「ぶぶづけでもいかがどす?」が・・・無いだと・・・!?
  • 21:00  響\楽しみだなー。新城にもきた…ぬしゃぁ!/ RT @relations72: 亜美\今日から黄色の祭典 ツールドフランスだよ→/ 真美\6/30〜7/22まで。プロローグから20ステージ。山あり谷ありのサヴァイバルレースのはじまりだー/
  • 21:23  【もしかしたらあるある】今日の優勝予想はトニー・マルティンだから、HTC…あれ? #jspocycle
  • 21:48  TACXってハンドルも動かせるのか、ちょっと面白い
  • 21:55  やっぱりツール前にスポンサーがつく、っていうのはあるんやなあ(サクソティンコ見ながら) #jspocycle
  • 22:17  ボアッソン・ハーゲンきてれぅー #jspocycle
  • 22:23  スペシャライズドのCMがいい
  • 22:54  まあ、TTで新城映してもしょーがないっちゃないわな… #jspocycle
  • 22:57  チャンさん… 忙しいのか暇なのかw RT @rue_lle: キャプった甲斐がある……と思うのはこんなとき。ゲンジバンザイ。 RT @_chang: 観戦できないのでTLで状況を把握しています http://t.co/PjYszZOs
  • 23:06  ジルベール映ったぜぇ…#jspocycle
  • 23:12  RT @Kari1290: ツール中、RTされたらローラーとかおもたけど、やめた。
  • 23:16  沿道の完成がひときわ大きいような。さすがジルベール #jspocycle
  • 23:22  スペシャのCMの子供の足が長くて僕はもう
  • 23:32  あえてBMC予想 RT @relations72: ニーバリは次どこに移籍なんだろうー
  • 23:49  ザブい!! #jspocycle
  • 23:50  サガンもきた! #jspocycle
  • 23:55  おー、サガンあぶねー #jspocycle
  • 23:59  続々と大物登場中 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: