2012年7月19日木曜日

Wed, Jul 18

  • 04:28  終わらん。寝よ。
  • 05:00  寝ようと思ってたらフランク兄が
  • 05:36  今日のfj_toshi:【アクシデント】ゾンビと格闘中、手にした武器が壊れ自分に刺さった! 7のダメージ! 日本刀かチェーンソーを持っている場合、さらにそれを1つ失う。いずれにせよ食糧:−2 http://t.co/sxk1LpTH
  • 05:39  【23日目】HP:61 食料:77 ア:看護婦【ターン後HP+1】, 元歌手【HP60以下のとき、ターン後HP+2】 ぎゃー、刃がささったー!
  • 12:53  RT @RGR4Y: おお……子猫が「風」の概念を理解していないのを見てしまった……自分の身体に何かあたるのは分かっているらしく「('ω')やめろぉ!なにか俺の身体あたったろぉ!やめっ何もねえ!なんだ!うぉお!」って扇風機の前でのたうちまわっている
  • 12:54  うぉおっ!
  • 13:10  僕の知り合いにはPS3持ってる人が多い、という印象を持つNasneTL
  • 13:14  ファームウェアのアップデートで対応できないアレなんじゃないの、アレ。とか適当にぶっこいとく。
  • 14:44  そんなのあるの? RT @y_shin: なにその残虐ホラーアニメ?w RT @spopotam: カエルの煮物が出てくる自転車アニメがありましたね
  • 16:12  本屋に寄り道する贅沢を満喫してから一時帰宅しましょ。そのあとは品川で打ち合わせじゃああああああ
  • 16:38  自転車乗りたいなぁー。今のサイクルだと朝練はできないなぁー。ローラーだな? でもローラーだと追い込めないなぁー(駄目なサイクリストの例)
  • 17:24  クリリンのロードバイク本立ち読みしたけど相当緩かった。僕の場合は読んでから知り合いに譲るのが良いかも。優先度低め
  • 17:26  クリ萌えの方々は買って損なしだと思いますのだ。扉写真でとりあえず笑う
  • 17:57  市民レーサークラスでも、BCAAの錠剤を使えば明らかにパフォーマンスが向上するらしいぞ!(ドではありません)
  • 17:59  中継で初めて知る人もいるんだなあ、という #jspocycle タグの反応
  • 18:02  HC、HC、1、1とかマジキチ #jspocycle
  • 18:02  ツール見たいけどこれから打ち合わせなんだわ
  • 18:05  録画しときなさーい!(これから外出 RT @usamimicco: 真面目な主婦のことも!(夕飯支度時じゃ RT @kim6nin: 真面目な学生のことも考えていない!(笑) @hikeke 1750からの放送開始は真面目な会社員のことを考えていない!! #jspocycle"
  • 18:06  POLARほしいなぁ
  • 18:07  CC! TC!
  • 18:11  ほー RT @kztana: へえ RT @ShivaJara ポーは甲府市と1975年から姉妹都市 #jspocycle
  • 18:16  アクチュアルスタート見られないけど出かけよう…
  • 18:48  ほうほう RT @kohei_of_joytoy: 筋内のグリコーゲン貯蔵量が増えると筋細胞内に引き込まれる水の量も増えるから、炭水化物を抜くと水分量が減って一時的に体重は落ちる。試合近い時にカーボローディングすると1kgくらい体重増えるのは、水分貯蔵量が増えるからである。
  • 18:50  ずいぶんな数だなぁw RT @kztana: 38名の逃げ、ユキヤも入ってるw #jspocycle
  • 19:09  僕の場合はもともと少食で基礎代謝も低めなんだけど、トレーニング強度上げると割と体重落ちるから楽なほうなんだろうなー。
  • 19:17  RT @tsumuri_f5: 帰り道。感動してる。 http://t.co/06TfnNeU
  • 23:46  むう、いま帰り。ツールはどうなっているのだ。
  • 23:47  社長がすごいらしい。
  • 23:55  おいー! 帰り着く前に社長が勝利宣言かよ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: