2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31

  • 01:00  おい、蒸し返すなw RT @joker1_: RT @fj_toshi: 特別興行:珍獣 vs. 俺のケツ
  • 01:11  それ魅力! RT @masason: 頑張ります。RT @giga0731 一番利用するカフェなので非常に嬉しいRT @ueshimacoffee: 上島珈琲店でWi-fi順次導入!暑いなか @masason さんの社員の皆様が
  • 06:07  昨日なぜかミンゴスと中村先生が夢に出てきたんですけど、中村先生が歌をトチってミンゴスがフォロー(?)してました。
  • 07:04  サドルバッグでけぇ! RT @SEMYan: ディスクカバーより「サドルバッグでけぇ!」が先に目に付く辺り自分はまだ自転車乗りなのかと実感した次第。デス。 RT @MEGA_REMILIA: 取り急ぎ
  • 07:21  涼しいんだか暑いんだかわからん!!
  • 07:22  フォローすべきユーザーにイヴァン・バッソがいたので、さっそくフォローしておいた
  • 07:46  あづー!
  • 07:51  うーんと。うーんと・・・。
  • 08:50  運転すると手に汗をかくので、車の運転時にはグローブがかかせない可哀想な子です。ぬるぬるになるよ!!
  • 08:51  指ぬきだけど厨二病じゃないよ!! RT @amagawawaw: (ヌルッ RT @fj_toshi: 運転すると手に汗をかくので、車の運転時にはグローブがかかせない可哀想な子です。ぬるぬるになるよ!!
  • 08:58  あと、運転時にはサングラスしてるけど、厨二病じゃないよ!! RT @amagawawaw: (キリッ RT @fj_toshi: 指ぬきだけど厨二病じゃないよ!! RT @amagawawaw: (ヌルッ RT @fj_toshi: 運転すると手に汗をかくので、車の運転時にはグロ
  • 09:00  クーラーガンガンにかけて、ローラーまわしたろか、くらいの。
  • 09:08  なんとなくイラレでいろいろしてみようかな
  • 09:09  出場を辞退しなさい RT @amagawawaw: 反省してまーす。(CV:国母) RT @yamadara: @amagawawaw アイコンの台無し感ww
  • 09:14  突然頭の中にアイマスのオーディションで合格したときのBGMが流れたんだけど、これはなんのお告げだろうか
  • 09:33  皆の衆! ツール・ド・おきなわ出ようず!! http://www.tour-de-okinawa.jp/ @sanadura_h @spopotam @emu_two_P
  • 09:38  体が猛烈に汗くせえええええええええ!!
  • 09:48  僕100km!! RT @Neutralair: お!サイトオープンしてる!100?か140?か迷うなー。 RT ツール・ド・おきなわ出ようず!! http://tinyurl.com/2em73h9 @sanadura_h @spopotam @emu_two_P
  • 09:56  宮古島はスピードレースですが、おきなわの場合は山岳ポイントがしんどいので、僕は奥〜与那で頑張ろうと思いますよ!w RT @Neutralair: 宮古島でも100でしたよね。スピードレースも面白そう!
  • 09:59  ちなみに、おきなわのコース、本島の東側は地元のタクシー運転手がコースを聞いて引くレベルのアップダウンですw みてごらん、泣いちゃうから。 http://tinyurl.com/27tgoza
  • 10:02  斜度7%以上は当たり前ッ!! 山岳ポイントを超えた『あと』に、9%くらいの斜度が待ち構えてるぞッ!!
  • 10:08  というわけで、平地番長的には非常に辛いコース設定になってます、おきなわ。明らかに罰ゲーム http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=31100b421314df06cb35d0b58b61eed8
  • 10:13  フォローすべきユーザーに植田佳奈さんがいました。芸能界までくくりを大きくしても、唯一のエントリーです。おめでとうございます。
  • 10:23  エントリーしてもがき苦しめばいいと思うよ!! RT @amagawawaw: ドMの自転車乗りにはピッタリですね!RT @fj_toshi: 斜度7%以上は当たり前ッ!! 山岳ポイントを超えた『あと』に、9%くらいの斜度が待ち構えてるぞッ!!
  • 10:30  しまった RT @rno_hutaba: トーリクンコ生ってなんだか卑猥にみえる
  • 10:41  イグノーベル賞候補 RT @sanadura_h: 『足をぶつける時は何故いつも小指なのか?その傾向と対策』 を研究してる人がもし居るとしたら政府は資金援助すべき・・・! くっそぅ痛ってぇ・・・ッ!!!!
  • 11:06  ガラッ)さなづらさんがカヴェンディッシュばりのゴールスプリントを身につけると聞いてッ!! RT @sanadura_h: 日々せっせと磨きを掛けれる人が本当に強い人なんだろうな〜最近と思うんですよね。 その必殺技が他人には真似できないならそれはもう無敵。
  • 11:27  下田は天才。
  • 15:59  おお、みるみるうちに上達していらっしゃる・・・ RT @zeto_otez: ゆるけさんごめん、おれ、もうダンシングがないとだめな体になっちまった RT @Yurkievitch えっ…? RT @zeto_otez: ダンシングで脚が休まるという感覚を初めて実感しました。
  • 16:00  ダンシングで脚が休まるところまでいくには、体のバランスと脚力、フォームが一定レベルを超えている必要があります。
  • 16:04  まあ、登坂の基本はシッティングなんですけどね
  • 16:16  市民の反逆を見逃すものは、また反逆者なのです。 RT @UltraViolet_bot: 市民、友人を信用してはなりません。それはあなたを狙う狡猾な反逆者です。
  • 16:23  平均斜度8.7%とか、数字だけならプロロード選手もグルペット作るレベルだよね! http://tinyurl.com/27tgoza
  • 16:24  帰ってきて、室温は高くないと判断したのだが、座った途端に汗が噴き出てきたのでさくっとクーラーをONに。我慢いくない!
  • 19:01  ・・・ポッ .@fj_toshiと一番仲がいいのは @hiusさんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user=fj_toshi #nakayoshi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: