2012年5月12日土曜日

Fri, May 11

  • 00:04  9kmきったー
  • 00:04  速度上がってきてるね
  • 00:09  おいしいご飯(ジャムパニーニ)に ゴタゴタバスク あったかいグルペットで遅れるんだろうな
  • 00:11  あと1km
  • 00:12  はいはいカヴカヴ
  • 00:14  珍しくskyのリードアウトが良かったので、その時点でカヴ確定 #jspocycle
  • 00:16  カヴ嫁とカヴ娘
  • 00:35  カヴのくせに!! RT @_chang: カヴのくせに!!!
  • 00:38  じゃあ、だいたい解体して青と赤の線だけ残す作業員になりたい RT @Eksia: なら僕はそのスイッチいれる作業員になりたい RT @kuro_redcrow: 私タイムラインに爆弾しかける作業員に就職したい
  • 01:59  RT @makotoyukimura: イッケネェ!網戸だのハナクソだのに気を取られてる間にたくさんのおめでとうが届いてる!ありがとうございます!講談社漫画賞いただきました!今日知りました。妻に話したら「来月は小学校やら幼稚園のイベントで忙しいから、授賞式は夏休みにやって ...
  • 02:25  ビックカメラがコジマを買収って、ブリッツェンのスポンサードがどうにかなったりする?
  • 14:28  RT @shuzo_matsuoka: おい!コジマ!どうして諦めるんだ!そこで!お前言ったよな!?安値日本一に挑戦するって!自分をお買い得にしてどうするんだ!?もっと熱くなれよ!
  • 18:02  夕方の仁淀川 http://t.co/naTf6i9t
  • 18:46  間違いさがし ヒント:男湯 http://t.co/9kmgl71x
  • 19:10  高知アイスはおすすめ。東京のコンビニでも売ってる。社長の舌がええにかあらん http://t.co/eHlSDvwS
  • 19:13  ブレーキパッドがすり減った状態でテクニカルな下りに行っちゃって、オーバーラン RT @relations72: いままで死にそうになったことか。真夏の真っ盛りで半径10kmに自販機どころかコンビニもない場所で水が入ったボトルをすべて失ったとき
  • 19:15  ヤマトとコレクト契約結んでるから代引で送ってやんよ、5万円ぶん RT @kida_777: fj_toshi  クール宅配便の受け入れ準備はそつなく完了しております
  • 19:19  RT @inuro: なんじゃこりゃあああ "@flyeagle: ありえねぇ / "お母さんが息子の誕生日にプレゼントした"世界を喰らう者"「アルドゥイン」ケーキのクオリティがおかしい ? doope! 国内外のゲーム情報総合サイト" http://t.co/HJpBCwMZ"
  • 19:19  ドヴァーキン…
  • 19:23  RT @wwwwww_bot: 勤め先の幼稚園で女の子たちが集まって なんだか楽しそうにしていたので近くに寄ってみた 「あっくんは〜ちょっと砂場で遊ぶにはいいんだけど〜 おうちに帰ってから一緒に遊ぶには物足りないな〜」 「わかる〜。おうちに帰ってから遊ぶ相手じゃないよね〜 ...
  • 19:39  あっ、チャリ死体験忘れてた。深夜2時に茶沢の交差点で右折してきたタクシーに当てられて空飛んだ。フォークが折れてチャリが死んだ。
  • 20:57  ナウシカナウナウ http://t.co/7Wrgk9fc いえーい
  • 21:02  自転車同士が正面衝突、45歳女性が意識不明の重体 川崎 - MSN産経ニュース http://t.co/lKhJIln4 19歳専門学生のほうが過失割合高いな。逆走こわい
  • 21:06  RT @stepbeat: ジロ・デ・イタリア第6ステージ放送開始まであと30分になりました。放送開始まで、ディルーカ部長の入浴シーンでお楽しみ下さい。http://t.co/JtCuBvGi #jspocycle
  • 21:08  牛組のジロ終了 RT @smrcow: ツ、ツ、ツールがあるもん!!
  • 21:24  RT @Takashi_Shiina: お隣の男性に僕からと言ってマティーニのおかわりを差し上げてください。(目配せして乾杯) RT @801_CHAN 夫が今夜のナウシカは心なしか画面がのっぺりしてると言い出し、そのままビデオ編集の情緒について語り出して気持ち悪い。
  • 21:28  RT @Ryou_a: 縦セタの真実 http://t.co/V7xQZIl6
  • 21:28  夢が奪われた!!
  • 22:12  RT @NikiHideyuki: 一時期クシャナ殿下にはお世話になりました。
  • 22:12  仁木先生…
  • 22:14  カヴどん帰るか… RT @keitsuji: というかタイム的に今日カヴェンディッシュはゴールできないかも。アイゼルが付き添ってる。
  • 22:23  顔チラ美人()
  • 22:31  チンコチンクエンタチンクエ RT @niyachan: ガゼッタのジロ中継でチ○コとか連呼してる、気がした。
  • 22:33  ロッキー…
  • 22:39  今日は上って下ってゴールだから、スプリンター不在のスプリントになるのかな? #jspocycle
  • 22:41  マッテヨ「みんなマッテヨ!」 #jspocycle
  • 22:42  ゆるけさんと被った…被ったよ! RT @Urkvch: としさんと被った…被ったよ!
  • 22:42  RT @Urkvch: カッラーラ「待ってよ〜!」
  • 22:50  坂の映像はよいよいよいよい #jspocycle
  • 22:55  ガーミン、このフレームはS5? #jspocycle
  • 22:55  S5ぽい #jspocycle
  • 22:58  にゅにゅす「つらいわー、まじつらいわー」
  • 23:08  あ、にゅにゅす帰ってきた
  • 23:13  巨神兵死んじゃった…
  • 23:20  にゅにゅす終了のお知らせ
  • 23:23  巨神兵の特報短すぎ…
  • 23:25  スプリンターはもう今日で帰る感じかなー #jspocycle
  • 23:34  ミテマスヨー RT @samyelm: 実は一度も訪れたことがない都道府県ランキング - その他ランキング - goo ランキング http://t.co/hBFc9bVo おいやめろ、トシさんをコレ以上いじめるな
  • 23:40  ありゃ、ファラーは落車リタイア? 大丈夫かいな #jspocycle
  • 23:44  まあ、怪我の程度が軽くてもこの先出番ないから帰ればいいよね
  • 23:45  ピンクなドンキーが
  • 23:56  キャー、ふがしー!(2位)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: