2012年5月9日水曜日

Tue, May 08

  • 02:14  落車してジロ見逃してた。ゴス勝利でカヴ落車か。
  • 02:45  †聖帝†
  • 02:46  なにこれ痛い
  • 02:47  さらに痛かった RT @Eksia: 性病に空目した RT @wind_taku: †性帝†
  • 05:19  おなかぷよぷよ
  • 06:17  フェラーリに各チームのスプリンターがお怒りのようです
  • 07:53  笑いヨガって、これヨガと呼んでいいのかな?w
  • 08:06  ありゃ、革靴に傷が
  • 17:08  いのにゅっと http://t.co/CpwYKrBz
  • 17:57  実家の鍵を持って出てないのに、親に電話が繋がらない。詰んだ。
  • 18:31  ミスドの店員さんが研修生だ。大学生かしらん
  • 18:40  RT @SubaruTakeshima: 私の母はかつて製鉄会社に勤務していた。ウロ覚えで恐縮ながら「できた鉄から炭素が通常より多く検出されたら工員さんの点呼をとった(足りなかったらその炭素は人体由来の可能性が高い)」とのこと……。
  • 18:40  地味こわ
  • 18:43  髪の毛が金と赤のJKがいるけど、どこの生徒だろう…
  • 20:47  土佐鰹水産が逝ったァァァァァァ!?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: