2012年5月21日月曜日

Sun, May 20

  • 00:00  バッソ単品でよろしいですか? #jspocycle
  • 00:01  デマルキ様子見かな #jspocycle
  • 00:02  このまま終わるかと思ったけど、さすがにそんなことはなかった。そしてオレンジさん #jspocycle
  • 00:02  エウスカルテルさん!! #jspocycle
  • 00:03  まさかのガーミン
  • 00:04  ほぁー! ほぁー! #jspocycle
  • 00:05  ヘシェダル、ガチアタック
  • 00:07  ここでデマルキ!
  • 00:07  1200!
  • 00:07  バルタつらそう
  • 00:07  800!
  • 00:07  ヘシェダル1100!
  • 00:08  これは逃げ切り
  • 00:08  バルタ死んじゃうんじゃないかしら、って心配になる
  • 00:09  タイム差大事、タイム差大事
  • 00:09  ガーミンがとったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
  • 00:10  だめそうだのぅ RT @smrcow: バッソたんダメだのぅ。
  • 00:10  まさかのヘシェダル #jspocycle
  • 00:12  バルタは追いつくので精一杯だったのね
  • 00:14  結果的にやっぱり勝負になったステージでした #jspocycle
  • 00:15  SAXOCMですって
  • 00:20  ヘシェダル、ガッツポーズで登場 #jspocycle
  • 00:20  豪快! #jspocycle
  • 00:22  去年作ったコラきたw
  • 03:27  ラーメン...
  • 03:48  ギュネイってなにげにフレンドリーファイアで味方落としてるよね
  • 04:06  うおお、鯰が。びっくりしたー
  • 06:14  土井ちゃんが逃げてないか?
  • 06:16  土井ちゃんの日本チャンプジャージが眩しいぜ…
  • 18:28  イタリアで地震ですか
  • 18:35  脳が腐ってる。BL的な意味ではなくて
  • 18:40  RT @w_ancoro: そういえば先日、白線流しで有名な某高校のセーラー服が岐阜なのに関東襟が〜という話をしたとき関東襟って何?って聞かれたので分かる限り簡単にまとめてみました。 http://t.co/G6i9Kk9J
  • 18:41  へー。
  • 18:44  ジロの中継始まってから、フォロワーが増えて減ります。
  • 18:44  お前のTL、ピンク色にしてやんよ。
  • 18:49  7月は黄色くしてやんよ。
  • 19:07  RT @spopotam: トシさんはエロいからなぁ
  • 21:16  今日のジロはストリーミング参戦だな
  • 21:58  セッラ、ピノッティ、ブルセギン...ふむふむ #jspocycle
  • 22:14  新聞紙が赤ければガゼッタ、ということでいいんだよね? #jspocycle
  • 22:33  もうモロという伝説が RT @RossoNero09: 放送事故⇒そして伝説に! RT @U1R_t: 透けるのか! RT @RossoNero09: 雨でパン一はかなり危険ですよ RT @matsushita1965: 今日もパン一の観客がいるのだろうか? #jspocycle
  • 22:53  クネゴどうしたの #jspocycle
  • 22:57  【認定】プロ観客 RT @rue_lle: 【本日の伝統芸】 #jspocycle リプレイで見ると新聞の渡し方、絶妙だったな。マッサー経験者か、ってくらい。 http://t.co/3FX5ULJb
  • 23:16  サコッシュの中に少し小さいサコッシュ。その中にまたもう少し小さいサコッシュ #受け取ったサコッシュからこんなものが出てきたらイヤだ #jspocycle
  • 23:25  2010年のジロもパンツだらけで、こんな名言が出た。タロサだったか、永井さんだったか → 「パンツの男性も含め、先頭集団は20名」 #jspocycle
  • 23:47  うおー、コーナーの先が見えそうにない霧だ。おっかねー #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: