2012年5月30日水曜日

Tue, May 29

  • 08:29  ちからが ぬけている RT @spopotam: ちからを ためている
  • 08:31  (承認)欲求不満
  • 08:32  社会の病巣はこれか? などと適当ぶっこく。
  • 08:46  実は三茶にあるよ… RT @SEMYan: しまむらが近くにないので都会に住んでます
  • 09:43  RT @key3: mybike.jp一年運用してきて思うのは、ネット上に盗難情報上げてもほとんど犯罪抑止にならないので、ユーザは可能な限りの自衛策を講じる必要があるってことですね。
  • 09:45  veloceのスプロケが一個腐ってるから、ローラー専用に復帰させてもいいかもな、と思った
  • 10:05  黙れ小僧! 貴様に「CoHやってて、誰もtank作んないから裏でtank作ってたらnoob扱いされた」悲しみが癒せるのか!?
  • 10:26  なにこれ背中のインパクトすごい RT @hiroyov: 共信マンの皮がRT @kawahara_kikuko: ほひ http://t.co/mRagBN8Z
  • 10:39  これも同感なんですよね、愛着持って使いたいし。 RT @key3: 盗難が嫌ならどーでもいいママチャリにでも乗れっていう主張があるけどママチャリみたいな使い捨ての愛せない乗り物は所有したくないですハイ。
  • 10:40  ちょっと俺ブロックタイヤにしてくる
  • 10:53  ブレーキレバーがペラッペラな自転車って、乗っててヤダよね。という主張。紫外線で劣化してザラザラになってたりすると嫌度アップ。
  • 10:57  実家用に相談されて買ったブリジストンの2万何千円のは結構良かった印象。バイクラかなんかで通勤自転車として特集されてたやつ。実家帰ったら腐ってたけど。もったいない。
  • 10:59  ブレーキレバーは金属製がいいと思います。
  • 11:03  結局、乗り心地に関する議論なんじゃねーの、という気も。どこで妥協するかっていう個人の判断基準の問題なので、わかりあえるわけないじゃない。とか思いましたよ?
  • 11:22  FAですねぇ… RT @sanadura_h: フルアルミで、タイヤ25cで、前ギアトリプルで、重さ9・9kgで・・・お値段5万台? コスパおかしくねぇ? もう街乗り欲しいならESCAPE AIRでFAだねジャイすげーな・・・ http://t.co/bDJZteem
  • 11:48  なんか最近TLがギスギスしてる気がするな。実質的な景気悪いのかな。
  • 12:00  Yes! RT @relations72: いい仕事だ。ウォルター ⇒ 外人のメガネ+巨乳の破壊力がヤバイと話題に。これはたまらん!!!!!!!! http://t.co/KfNu5sf6
  • 12:09  嘘メガネ云々はおいといて、時東ぁみはデビュー時よりも今のほうがいいです派
  • 12:52  「自分に厳しく、他人に優しく」って標語(?)あったじゃないですか。あれ、僕は自己承認という意味で「自分にも優しくしたほうがいい」と思ってるんですけど、さておき、最近他人にむやみやたらと厳しい人多くね? 容認できないからって叩くこたないと思うんだけど。
  • 12:56  これズームってどうやるの? #一番写真初心者っぽいこと言った奴が優勝
  • 15:18  「そうですな、あと1年後くらいに戦況が悪くなっ た後、兵に徴兵されて、ろくに訓練できず突撃。そ んなところですか。」
  • 15:31  日本のボーナスって、基本給みたいなものの場合がほとんどだから、決算賞与なのかどうかを先に見るべきなんじゃ?
  • 15:46  なんか、妬みの感情が渦巻いているようで、すっきりしない昨今でありますね。
  • 15:47  はぁー、おっぱいおっぱい。
  • 17:03  滋賀知事、それはあまりにもご無体では…
  • 17:05  RT @Neutralair: 今の電車は酷い!酷いぎゅうぎゅうぷりやった!ラッシュ時の中央線か!もう女子大生様とか女子高生様とかしかいねえしちちしりふとももやしおいおい嬢ちゃんそこ押したらあかんあかんあかんてその変数はpublicやないprivateやあかんて堪忍してッ ...
  • 17:05  むらさめさんは何を言っているんだ、けしからん俺も乗せろ
  • 17:09  県民の安全に対して責任があるから原発は動かしたらいかんけど、大規模停電が起きたら供給責任あるんだから中電腹切れよ、っていうのはちょっと乱暴すぎやしませんか、知事。
  • 17:26  急に涼しくなったよ?
  • 17:42  RT @winbee: フェチな男子は黒タイツとか黒ストとかをすぐに脱がすなんてもったいないってタイプが多いと思うけど女子からするとあの状態は全裸より恥ずかしいという場合がけっこう多いようなのでやっぱりすぐに脱がすなんてもったいないですよね
  • 17:44  12万人はないわー。
  • 17:48  ひさしぶりに富士そばいったら、かつ丼旨かった。万歳。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: