2012年5月27日日曜日

Sat, May 26

  • 00:03  床屋のケルメ戦術…
  • 00:04  「おいだれだ、しょっぺーぞ」 #jspocycle
  • 00:06  ツールでも見た魔のコーナーやね #jspocycle
  • 00:09  おや、これは面白い #jspocycle
  • 00:16  ローレッガーはいっぱいかー
  • 00:17  淡々と逃げた二人が消耗してない、というのもなかなか
  • 00:21  ガーミンやるじゃないの
  • 00:24  しげる応援団だー
  • 00:25  総合系のアタックあるー?
  • 00:27  しげる応援団多いよ!!
  • 00:28  バッソあかーん
  • 00:29  いや、あかんくないで
  • 00:31  一発ある気配はあるんだけどなー
  • 00:31  ほぁっ! ほああっ!
  • 00:32  悪魔おじさんデター
  • 00:34  スカルポーニのほうが余裕ありそうな気配
  • 00:36  しげる逃げ切りで決まりか?
  • 00:37  ヘシェダルそんなに余裕あったとは!
  • 00:38  まだある! まだあるぞ!
  • 00:39  うしろにおるー
  • 00:40  きてるきてる
  • 00:40  しげる勝ったー!
  • 00:40  そしてヘシェダルもやったか!? でも、ほぁー!
  • 00:41  ほぁっ! 守った!
  • 00:43  便意を我慢していたので速やかにトイレへ!!
  • 00:52  しげる、ティラロンゴさん一回待ったのにすごいよな
  • 00:54  明日アシストの回復力が高いチームが勝つか…
  • 00:55  しげるのシャンパンファイトはぴるぴるぴるぴる、って感じw #jspocycle
  • 01:01  明日は2700m!!
  • 01:02  すぃーんぐろぉー #jspocycle
  • 01:03  何故うさぎをまとめに入れたwww #jspocycle
  • 04:54  RT @Ufujitakazuhiro: 懐かしい話題を振ってくれた方がいた。 昔おれが中国拳法習っていた時の、直接の先生は、アニメの押井 守監督のお兄さんでした。 ね?ちょっと驚きでしょ? お元気だろうか? もう、20年以上も前のハナシ。(笑)
  • 04:56  へぇーへぇーへぇーへぇーへぇー
  • 08:57  おきた艦長。
  • 09:01  JALカードで飛行機乗ると(?)、飛行機代だけ締日が違うから請求くるのちょー早い。来月の支払い額がおかしいと思ったらそれやった。
  • 10:04  なんか僕のあずかり知らないところで(当たり前だ)皆さんが幸せになっていくので、自転車乗ってくる
  • 10:06  RT @po2x2: 小学校のとき、将来の夢に「およめさん」と書いていた女子を「およめさんなんか誰でもなれるだろwwwもっと他のことかけよwww」と笑って本当にすいませんでした。心の底から反省しております。僕も「おむこさん」になりたいです。
  • 10:16  DNS戦士って、始まる前から終わってる気がするんだけど、そう思うのはきっと自転車乗り
  • 12:57  おっ…いっぱいいっぱい (@ セブンイレブン 多摩南野店) http://t.co/sgcLwOaQ
  • 15:27  74kmだんして、シャワーもいかずにぐったりしてるとこ。尾根幹に打ちのめされて帰ってきた…
  • 15:35  RT @haluna7: 乗車券と特急券、セットでなくてばらばらで売ってるのはなんでなのかしら……乗車券はAからBに行く代金、特急券は急いで行く代金、ってことかな……じゃあ、特急券だけ買った私は、急いで何処にも行けない人。シュール。
  • 15:35  文学的だなぁ、と感心するなどしました。
  • 15:43  ヒント:竹やぶ RT @gotaitouchi: FASTかっこよかったなあ。Zipp1080履かせたいなあ。100万落ちてねえかなあ。
  • 15:57  ゼンジー秋葉まで連想した RT @Eksia: アキバ原人の逆襲
  • 15:57  レッドショルダーかもん
  • 16:03  RT @kerorintan: ヨルダン国王おもしろすぎわろたw -国王として積極的に外交に携わり、国家の安定に貢献している。一般人(タクシー運転手、新聞記者、老人など)に変装して、国民の生の声を聞かんと努力している(変装は詰めの甘さで2回ばれている) http://t. ...
  • 16:04  暴れん坊国王?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: