2012年5月11日金曜日

Thu, May 10

  • 00:02  グリーンエッジは日本とカナダとイタリアだった? #jspocycle
  • 02:06  起きちゃった…
  • 02:52  あなただけが 頼りなの
  • 06:02  本日午後の用件の資料がきてない。困ったな。
  • 06:27  デジタル・ディバイドってすげえなぁ。東京で享受してるサービスが受けられないんだもんなぁ。高速データ通信ってありがたいわなぁ…
  • 07:13  小沢氏無罪は当初から云われてた通り、ひっくりかえらないんじゃないの? 裁判やっててほしい人の意図を感じないでもないなー
  • 07:41  赤字垂れ流し装置になる非運転状態の原発抱えて、値上げすんな、っていうのも無理はあるわなぁ。値上げする側の姿勢はさておいて。
  • 07:55  (「・ω・)「 → (_・ω・)_ビタァン #バァン http://t.co/4XnshKSB 湿気が多め?
  • 07:59  もこみちがあさりで新境地をひらいたらしいけど、見逃した
  • 09:03  そういえば、火曜日に本川の揚水発電所を見学させてもらったんですが、揚水発電所っていうのは原子力発電所とセットな存在なんですって。揚水発電は起動から10分で最大発電量まで持っていけるので非常に優秀なシステムなんだとか。
  • 14:48  県庁おもてなし課の隣の課にいっちょった!(有川ファンへの自慢) ポスター貼られてました。
  • 15:32  RT @K3flick: figma 巨神兵 http://t.co/2IqesOCt #goodsmile おおう!?
  • 15:33  庵野巨神兵はエヴァっぽい。
  • 15:43  呼んだ? RT @ahiru2taityou: ( ;゜д゜)ハッ! RT @komachiyo: あっというまにホラ三十路♪ RT @tenten61: 1つ上、つまり27歳のひとに「20代後半はあっという間だから楽しんでね★」っていわれた…
  • 15:45  RT @30calclub: いやおいAdobeさんこれ最悪の対応じゃね? >PhotoshopなどAdobeクリエイティブ製品に脆弱性、有料の最新版「CS6」で修正 http://t.co/Cj3pjjss
  • 15:45  おいAdobe、おい。
  • 15:48  ダミー画像を超手軽に生成出来るWebサービス・PLACEHOLD.ITがやたら便利 - かちびと.net http://t.co/1lmmM4aC これは素晴らしい!
  • 21:39  今日のステージはド平坦、ド直線なんだねえ、スプリント楽しみですねぇ
  • 21:43  現地映像キタワー
  • 21:46  fj_toshiの戦闘力は…たったの1。ゴミめ。 http://t.co/JwBEIElX 僕より猫の方が強いよ
  • 21:47  プロトン45km/hでてますわー #jspocycle
  • 21:50  おまえら、タロサをなんだと思ってるんだよぉ!! #jspocycle
  • 21:51  逃げは4人。カイセンまた逃げてるのか、元気だなー #jspocycle
  • 21:54  ならば問題はない RT @familystonepro: La ラムナス・ナヴァルダスカス。さっきのラは定冠詞だった。
  • 21:58  イタリアでひじきの煮付けをつくる和製イタリア人、宮澤ふがしさんですよね、わかります
  • 22:42  カメラはクネゴちゃん寄り
  • 22:48  バイクは投げられた(急にチェーンが切れたので) #jspocycle
  • 22:55  ばぶー #jspocycle
  • 23:16  モーターバイクはえーwww #jspocycle
  • 23:26  アエド、余所見落車。フィニー受難? #jspocycle
  • 23:29  また落車やでー。サンタンブロジオほか #jspocycle
  • 23:30  それでいいのかタロサ RT @_chang: 「ナトー、いわゆる北大西洋条約機構」のような自然さだった RT @cloverstrix: 聞こえた RT @smrcow: ダスカスはっていった。略した
  • 23:31  赤ベコさんつれてくるといいよ、よ。 RT @smrcow: イイネ RT @koala_cha: BMCは、あれだ。お祓いのために日本に来なさい。
  • 23:51  リクイガスの登山列車こわい
  • 23:56  カヴ嫁?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: