2012年5月16日水曜日

Tue, May 15

  • 00:00  ポが各エーススプリンターを根こそぎ道連れにしたのね #jspocycle
  • 00:03  ジャージ着てないとほんとにオーラないなぁw RT @mahiro_aok: http://t.co/coxJC4dK なんだこれは…
  • 00:07  あー、ゴスとポがハスってるのね #jspocycle
  • 00:18  小林製薬の糸ようじ
  • 00:21  ちゃお! #jspocycle
  • 00:21  すいーんぐろぉー
  • 00:24  RT @rue_lle: (ぬにーーー!明日はアッシジなのかーーーッ!世界遺産:サン・フランチェスコ聖堂に期待。 #jspocycle
  • 00:28  立ちゴケしそうになるときって、なぜか一瞬バランス失うんですよねw
  • 00:29  いつもはコケそうにならないタイミングでなぜかバランスが
  • 00:44  うお、Diablo3は今日発売なのか!
  • 01:08  今日のアキバレンジャーも面白いな…
  • 01:24  特撮深いなあ
  • 01:26  「亀有まで」
  • 01:29  一人で尾根幹会を実施しなければ
  • 02:09  居酒屋にだって駐車場があるのよ…! RT @toriguti: 田舎の駐車場がないと商売やってけない度を舐めるなよ…!
  • 02:16  ドリームキャストのことかぁー!!!!
  • 02:34  門前仲町のやきとり!
  • 02:53  えっ Bora One チューブラーホイールセットが30%オフ? えっ
  • 02:59  勝新太郎・秀吉と津川雅彦・家康のツーショットは、画面がすげえな…
  • 03:18  無鳥里の蝙蝠…覚えましたし
  • 03:31  バッソさんが朝の打ち合わせ通りのことができた、とコメント。
  • 03:33  褌か。一枚くらい持っていてもいい気がしてきた
  • 04:50  プロペラの回転と機銃の発射間隔を調整する機構ってすごいよね。
  • 06:54  電波小屋提供のToCアプリが凄い
  • 11:32  ぎっくり腰は名前をもっと深刻なものにかえるべき。ぎっくり腰やってるときに襲われたら秒殺されるくらい動けないし、一人ぐらしだと救急車呼びたくてもうっかりすると電話まで行けなくて呼べないレベルだし、名前の響きのせいかやったことない人が深刻に考えてくれない。死ぬ。
  • 12:02  ぎっくり腰は重いもの持った時だけになるんじゃないからな! うちはコップ取ろうとして屈んだときになったからな!
  • 12:03  あ、僕は無事です。
  • 12:06  プロついったらーですから!(?) RT @you2chan: fj_toshi いや、そんだけツイートしてて無事じゃなかったら噴くw
  • 12:17  サイクルイベントの案内がきたけど、100kmを普通に走れる人がレース以外のイベントに参加するメリットってあんまりないよね。交通規制してくれるわけじゃないし、安くない金額のお金かかるしで。
  • 12:35  RT @tkcproductions: 鉄則その1: イベントのフライヤーはWordで作ってはいけない。その「Word感」で参加する気がかなり減ります。
  • 12:35  RT @xxxO24xxx: 各種エナジードリンクの一本あたりのアルギニン含有量比較。レッドブル1本(185ml)→222mg、バーン1本(50ml)→300mg、モンスターエナジー1本(355ml)→443mg、高野豆腐(100g)→4200mg。もう毎日高野豆腐食べるわ。
  • 12:36  高野豆腐そんなすごいん?
  • 12:42  RT @seth_yagisaka: マリネにどハマリネ…か…
  • 12:49  偏頭痛するにゃん(可愛く言ってみる試み)
  • 12:49  ☆をつけると別な意味で痛い
  • 12:51  RT @kazzwatabe: ロゴ画像.docで盛大に吹き出したww
  • 12:57  「午後9時から打ち合わせ」とかどうだろう(クリエイターかるた)
  • 14:11  多額と高額で置き換えて、意味が通じるほう、というアプローチは如何 RT @KIKTW: 小額と少額の使い分けがわかりません
  • 21:59  登ってゴール、ワクワクテカテカ #jspocycle
  • 22:00  【絶妙】 RT @underthemint: 映像が乱れないジロ&ブエルタ #jspocycle #噛まないタロサを何に例えよう
  • 22:17  1日に5,500本コーヒーの苗を植える小さな巨人、ルハノ #jspocycle
  • 22:30  カンフーパンダじゃないか? #jspocycle
  • 23:54  ウラン ウラン! #jspocycle
  • 23:55  ウランだめやった
  • 23:55  狭い狭い #jspocycle
  • 23:55  黒井茂! #jspocycle
  • 23:56  あと500! #jspocycle
  • 23:56  ここまできてスプリント勝負か
  • 23:57  ほぁー! ほぁぁぁぁぁー!! #jspocycle
  • 23:59  あ、フミ #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: