2012年5月6日日曜日

Sat, May 05

  • 14:33  ありえないくらい寝てしまった、の法則発動
  • 14:58  GIANTにしときゃいいんじゃねぇ? って言ったのは僕です
  • 14:59  クロスバイク乗ってる奴はロードが欲しくなる法則
  • 15:44  ロードバイクまで案外早いかもしれんな... 夏のボーナス... RT @HigeGorua: あっという間に中州から自宅へ。免許必要なんじゃないかと思うくらい体感速度速いよ。サイクルコンピュータも欲しくなった。
  • 18:55  今日からジロだー!!
  • 18:56  アイコンだってかえちゃうぜ
  • 19:02  やっべ、Band of Brothersやってる
  • 19:23  君たちはなんでそういつも争いたがるんだッ!!
  • 19:26  でもうどん派ッ!! RT @Eksia: 平地で抜かれて坂道で抜かれて…いつ追い上げろと言うんだ…っ!!  こうですか>< RT fj_toshi: 君たちはなんでそういつも争いたがるんだッ!!
  • 19:30  >コンプガチャが使われる主な人気ゲームには、モバゲーで遊べる「アイドルマスターシンデレラガールズ」やグリーの「探検ドリランド」などがある。
  • 19:31  月曜〜土曜は高知なので、ジロの観戦が捗らない…
  • 20:54  右もも痛い
  • 21:34  RT @P_lnk: 元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした。
  • 22:43  ミネバ様の御顔からミッチーに
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: