2012年5月4日金曜日

Thu, May 03

  • 00:12  関電関内は16%以上足りないってことで、これはもうダメかもわからんね
  • 01:03  RT @makiterao: デンマークのビルンド空港がチームバスでいっぱいw とうとうジロの始まりね〜 RT Rockybucket: Team bus takeover of the parking area @ Billund airport! http://t. ...
  • 01:04  ワクテカ
  • 01:30  フジコちゃんという名のおっぱい&沢城タイム
  • 01:43  トマトと鶏肉と人参のカレーなど作ろうと思うのです。じゃがいもは入りません。
  • 01:45  一晩寝かせたカレー? うーん、どうかな
  • 03:05  ぎゃあああああああああああああああああああ(おやすみプンプン10巻感想)
  • 08:25  このモビスター誰だw http://t.co/4zFZDGn4
  • 08:27  若手ェ… RT @Urkvch: 確かサテライトかネオプロの子だったような笑 RT fj_toshi: このモビスター誰だw http://t.co/4zFZDGn4
  • 10:05  RT @haluna7: わぁ……N田J治さんが、携帯の代わりにリモコン持ってきてる……リアルにこのネタをやる方、はじめて見た……天才ヽ( ´ ▽ ` )ノ
  • 10:05  中田さんwww
  • 10:05  RT @haluna7: 大きさもだいぶ違いますが…… http://t.co/xwzTO4jd
  • 10:28  朝の8時半ですでに気温は23℃という高知の恐ろしさ
  • 10:35  作業が増えた。パタリ
  • 10:41  カヴどんが飛行機で前の席に座った客の髪の毛が邪魔だよ! と、言っている
  • 11:29  ありゃ、多摩川きたか
  • 18:21  作業がたてこんできたから、がんばらないとな… 今週中に全部やっつけないと!
  • 18:26  ごはんをセットしておくかな!
  • 18:28  作業→トマトカレー錬成→作業のイメージでいくか…
  • 18:57  僕は甘いものも酒も両方イケる最強の生物です!(血糖値がマッハ)
  • 19:22  もうすぽさんの走行距離がロングライドでは収まらないことになっているので、ツールと呼べばいいと思う。
  • 19:54  RT @__kiss: だがIE6、てめぇはダメだ、滅びろ。
  • 21:17  シューゾーのアカウントがドメイン切れた時のお姉さんにw
  • 23:03  上坂すみれ同志はなんか大変な存在らしい。よくわからないが赤い
  • 23:40  やっぱねぇー、ミリタリーやらせたらGONZOだったんだねぇー(フルメタ見つつ)
  • 23:59  責任者出てこい RT @U1R_t: 財務省…日本、ダメかもしんない RT @ahiru2taityou: うん。 RT @sakamobi: キャッチコピー考えたやつ出て来い http://t.co/WFEcpHSg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: