2012年5月23日水曜日

Tue, May 22

  • 00:10  RT @Butch_Gen: 『BLOOD・C The LastDark』試写会より帰還。さすがPG12劇場版、小夜たんのオッパイも先端突起までバッチリだ!
  • 00:10  そこー!?
  • 00:14  寧々さんとんだ悪女だぜ… RT @Howard_P_L: 只<浮気相手に送るはずが送信ミスった説を示唆する外道がここに! RT @hi_kmd: デートしてないのにデートの感想メールが寧々さんからとどいた。どう返信していいものか悩む。 #NEWラブプラス
  • 00:27  fj_toshiは全裸を禁止されました。セフレも禁止されました。 #禁止されました http://t.co/m1Z6pLOY これは...
  • 01:00  アキバレンジャーまた
  • 01:01  亀有まで
  • 01:24  むっ、柳森神社
  • 01:29  ミラバケッソ!!
  • 01:34  我那覇回なんてなかった(ハム蔵回はあった)
  • 05:52  起きた
  • 06:13  ・`ω´・
  • 06:25  早起きした日に限って雨的な
  • 06:28  ほほう RT @toriguti: 今日はTOJ美濃観に行くよ。
  • 07:35  アスミス器用やなぁ
  • 07:40  サイクリングの日、って雨降るよな…
  • 07:50  飛田新地…日本のレーパーバーン?
  • 07:57  まあ、メールの返信ないと不安ですよね。だいたいは仕事だし。
  • 08:00  ザブやん総合とったですかー。ザブいぜ。
  • 08:02  RT @aegis09: 沖縄復帰云々で、沖縄の疎外感というか、本土並みみたいなのが沖縄の人たちの気持ちとしてら語られてたけど、それ沖縄の問題じゃなくて、単純に地方と東京の問題なんじゃね?と思った。
  • 08:02  RT @aegis09: 沖縄の人の本土って、絶対岐阜の事言ってるわけじゃないよね…。なんか、本土本土言われる度に「絶対俺の地元の事じゃないよなー」という虚しい気持ちになった。っていう話。
  • 08:03  絶対高知のことも言ってないよね、という感想。経済的に沖縄の方が上だし。
  • 08:05  ま、そりゃそうやんな。
  • 11:49  裏で工事しててうるせえ
  • 20:24  うおお、ねちった
  • 20:49  ほどよい山岳トレーニングできます RT @toriguti: 高知トレーニング…。
  • 22:11  夏に薄い本が出るな… RT @rue_lle: (『らん☆ぷれ ちゅっちゅ』薄い本把握) #jspocycle
  • 23:23  フィルタは甘えですね、分かります。
  • 23:32  今日は特に見所がないステージかなー
  • 23:39  「カヴは引かなくていいからー!」 #jspocycle
  • 23:54  インサウスティさーん! #jspocycle
  • 23:58  エウスカルテルようやくかー? #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: