2012年5月18日金曜日

Thu, May 17

  • 00:20  お、ヴィスコ
  • 00:33  怒られたフェラーリ! #jspocycle
  • 00:56  やり過ぎなのは理解している http://t.co/26fqDDVb
  • 00:58  毒を食らわば皿まで http://t.co/ef9srNDA
  • 00:59  輪っか作るのにイラレ起動してる場合じゃねーよ!
  • 01:01  あまがまさん 女の子紹介してください
  • 01:04  うおお、しまった RT @amagawawaw: あまがまさーん! RT fj_toshi: あまがまさん 女の子紹介してください
  • 01:07  【本日のビスコ工作まとめ】 http://t.co/5VKvcpSh http://t.co/qqiAn6w3 http://t.co/26fqDDVb http://t.co/ef9srNDA #jspocycle
  • 01:12  今日はジロに集中せずにコラ画像ばっかり作ってしまった...
  • 01:37  RT @masara_: 妹はVIPPER / 【閲覧注意】絶対にみてはいけない画像 http://t.co/2jXiPcoW @vipsisterさんから
  • 01:43  旧作100円に価格改定みたいだけど、ツタヤってそんなにレンタル収入落ちてるのかな?
  • 03:10  なんか、アラート鳴らすために作業するのもめんどくさいな
  • 03:31  腹減ったよー!!
  • 04:31  そういや、実家に帰ってる時にBS入ってたんで見てみたら、深夜は通販番組ばっかりなのな。地デジなんか放送自体終わっちゃうから、高知のテレビ事情やっぱりひどい。おまけに夕方は帯で韓流やってるし。
  • 04:44  あ、やべ。なるほど4時じゃねーのどころじゃない、寝よ。
  • 11:43  ブラックオリーブ…
  • 12:08  そういやそろそろ日食だよな、撮影してみっかー、と思ってNDフィルタを検索してみたら、万円単位で断念するなどした
  • 12:25  下の□が下の口に見えたので反省中
  • 12:57  RT @poroporo2: ちょっとヤバそう…… RT @cure_k_on: 【速報】日本のTwitterユーザー、規制基準が変更。3時間127ツイートから3時間50ツイートに : http://t.co/Xh2XVOtP
  • 12:58  へー、と思ったら釣りでした。
  • 13:01  サブウェイに行くのを「サブろう」と云わせたいようだが、「ザブろう」に空目してしまったのでミスターアメリカ
  • 13:12  RT @relations72: "猫カフェには猫見に来てるフリして猫に夢中な女の子の胸元とか足元とかばっかり見てるオッサンがいる" …なんだと。猫カフェはそんな楽しみ方もあるとな。
  • 13:12  両方楽しめば勝ち組確定
  • 16:26  蛸壺の中では無神論者でいられないと言うが、これは無神論に対する議論ではない。蛸壺に対する議論だ。
  • 16:28  RT @aya_18: 姫路人に『姫路城すごいですねー』とか言っても大体『別にー』『登ったことないしー』と大体やる気のない返事が帰ってくるが、他所の城を見た時に『え!?これが城?』『これだけ!?』とか言い出すから気をつけろ!
  • 16:29  RT @pref_kochi: 今度の土日は、全国の歴史ファンの皆さまお待ちかねの「長宗我部フェス」を開催します。19日(土)は南国市岡豊町の県立歴史民俗資料館、20日(日)は高知市長浜の若宮八幡宮まで、ぜひお越しください。 http://t.co/FYgxO6MJ
  • 16:29  ついに長宗我部に光が。
  • 18:58  カブが中国産になって価格が20万切るのかー
  • 18:59  野菜ではないしマン島出身のプロロードレーサーでもない
  • 19:13  伊方の原発動かないと本川の60万kw揚水発電が使えないんだって話だしなー。他の地方もだいたい同じ状況なんだろうなー、というNHKの節電ニュース
  • 19:14  RT @47news: 速報:政府が北海道、関西、四国、九州の4電力会社に計画停電を1日1回、2時間程度求めることが判明。 http://t.co/XfMnJsat
  • 19:14  ひどい状況だな。
  • 19:16  二郎 〜アンダルシアの夏〜 #映画のタイトルの一部を二郎にすると胃がもたれる
  • 19:19  ペペ「知らねぇのかぁ? こうやって食うんだよ」 (二郎 〜アンダルシアの夏〜より)
  • 19:32  RT @sanadura_h: 監督「喰う喰う!!今喰う!すぐ喰う! ん?オレだって喰いたく無いんだよ? 選手の体調管理も監督の仕事なんだよぉ?・・・オェップ」RT @fj_toshi ペペ「知らねぇのかぁ? こうやって食うんだよ」 (二郎 〜アンダルシアの夏〜より)
  • 19:32  オエップでこっちも胃もたれするwww
  • 19:37  「ブタじゃねぇ、監督だ!」 まで即時に再生w RT @sanadura_h: fj_toshi 「バカみてぇにモヤシだのニンニクだのばっか喰いやがって・・・ブタかテメェは!!」
  • 19:57  サガン君はプレッシャーに弱い子らしいけど、逆もあるんだろうな。ToCは相性がいい、っていう確信めいた自信があるんだろうと思う。
  • 20:01  RT @kamelonpanna: グンマー新聞おい http://t.co/O0ldKpc1
  • 20:08  やったね!! RT @hinaidori: おめでとうございます!!! RT @kawahara_kikuko: RIS9フレーム来たー!
  • 20:24  他所様のコンポをやいのやいの言うのって、なんでこんなに楽しいんでしょうかw
  • 21:06  紅腐乳(ホンフールー)...
  • 21:20  「俺も混ぜろよ」(池田ァ… っていうのを思いついた
  • 21:25  誰か咲みたいな感じの超能力自転車漫画描いてくださいw
  • 21:25  いや、割と本気で
  • 21:30  ジロ見ますよ
  • 21:32  ガーミンのハンディGPS、地図とGPSのズレを自動で調整してくれるので優秀だと思うの。友人の持ってたどこぞの国産は酷かったな
  • 21:33  永田さんが噛んだwww #jspocycle
  • 21:36  フェラーリBANされなくてよかったね #jspocycle
  • 21:38  カチューシャの朝ごはん #jspocycle
  • 21:39  カチューシャの晩ゴハンだった #jspocycle
  • 21:40  暑さ対策メモ:ストッキングに氷 #jspocycle
  • 21:41  乳なめからの海。さすがイタリア #jspocycle
  • 21:46  いやいや、風光明媚なところですなぁ #jspocycle
  • 21:48  なんかやたらとプロトンが長いな、今日 #jspocycle
  • 21:52  山がちなので映像が乱れ気味ですねーん #jspocycle
  • 22:00  【観戦初心者向け情報】イケメンは下りが遅い #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: