2012年5月15日火曜日

Mon, May 14

  • 00:05  あ、ゴール見逃した
  • 02:01  七つの大罪。fj_toshiは『色欲』です。この変態が。 http://t.co/8HXqSAxl まいど。
  • 02:51  ふがしさんはサクソバンクBチームのスプリンター、って感じなのかしら
  • 04:01  むっ、元髭独身さんの嫁さんの歌が。チェキッ娘!
  • 04:25  だがのPの新作がそろそろ来るんじゃないかと期待しているわけなんですよ
  • 05:24  なんで同年代の女子の知り合いが少ないんだろう、と思ったら一瞬で見解がでた。工学部だったせいです。
  • 05:27  RT @kimutaku_bot: 男をMO(モテる男)とMNO(もてない男)に分け、その勢力同士を敵対せしめ殺し合わせる。そして残った方を我が軍が掃討する。
  • 05:56  今日フェイスブック上場すか
  • 20:18  てめえ、俺の目を盗みやがったな!? RT @ahiru2taityou: なるほど… RT @zonu_: twitter飲み会はこういう感じになって欲しい http://t.co/FtsfKsOS
  • 20:24  自転車乗ってねえよー、やべえよー
  • 23:22  三茶なう。ジロ合流を急ぐ。
  • 23:27  戦国BASARAはともかく元親が好きなアカウントがこちら。覇王伝(?)で汎用顔グラだったとしても!
  • 23:28  親泰なんですぐ死んでしまうん?
  • 23:32  RT @karasisyouyu: 虚構新聞を信じて怒ってる人たちをあらかじめブロックしておくと災害時に有効なので虚構新聞は有益
  • 23:34  RT @kyoko_np: 【お詫び】本日付記事でネット界隈をお騒がせしたことをおわび申し上げます。現実にありえないことをお伝えするのが本紙のポリシーですが、今回非常に多くの方から「橋下氏ならやりかねない」と思われたのが最大の誤算でした。今後はもっと現実離れした虚構報道を ...
  • 23:40  ジロ合流。うわぁ、もう終わるじゃん
  • 23:41  お、ガーミントレインに期待 #jspocycle
  • 23:44  こういうところで引っ掻き回すヴァネンデールさん大好き #jspocycle
  • 23:47  お、離れた離れた #jspocycle
  • 23:47  カチューシャ2枚? これはいけません! #jspocycle
  • 23:48  ほあー! ほっちゃんほー!! #jspocycle
  • 23:50  ホアキン駄目だ
  • 23:52  各チーム様子見っすね #jspocycle
  • 23:53  道広がったからつかまるね
  • 23:55  ゆるーい落車だった
  • 23:57  ポが滑りながらフレームインしてきた件 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: