2012年5月3日木曜日

Wed, May 02

  • 00:04  テルマエ・ロマエは最後かったるいんだけど、日本パートの風呂のおじいちゃんたちが大変良い。つとめてバカらしく作ってあるのも好感。でも最後は真面目すぎたと思うな。
  • 15:27  おお、どうした錦松梅 RT @Eksia: 三代目ー!!! RT @azoth: バニーネームは大吟醸! RT @Eksia: お酒で名前つけないとね RT @azoth: ぼくもキールロワイアル口から射撃したい
  • 15:42  今日から黒潮町でTシャツアート展開催中らしいですよ。風にはためくTシャツ、一回見に行きたいです。晴れると良いですね。
  • 15:50  エアブラシ塗装をやってみたい。ヘルメットに猫の絵描いたりとか、そういう方向性で。
  • 15:52  あと、フレームにワンポイント塗装とか。プロっぽいぜヒャッホー
  • 15:58  だらだらしてる… むしろタレてる…
  • 16:23  東のエデン劇場版が17:30からか。作業しながら見よー
  • 20:30  プリン食べたい!
  • 20:33  おっ、獄長でFizikのサドルがお安いですよ
  • 20:40  あっ、一週間家を離れたら、ジロの中継が
  • 21:47  RT @goodhuntstalker: 「俺はカネのためにやってるんじゃないんだ!」はトータルで黒字になってる人のための言葉
  • 22:59  お、4日以降は自転車乗れそう!
  • 23:20  あんなシャツで汗抜け悪くないのかしら、とか思いながらNHK BS見てる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: