2012年5月7日月曜日

Sun, May 06

  • 00:15  スペシャルエージェント、ジャック・バウアーたん!
  • 00:29  俺もゴールの板叩きたいわぁ〜 #jspocycle
  • 00:49  ランカスター中間暫定トップ #jspocycle
  • 00:50  ナバルダスカスなお暫定1位 #jspocycle
  • 01:27  ポッツォヴィーヴォはピアノ弾けるらしいですよ、奥様 #jspocycle
  • 01:29  赤べこさん映ったァァァァァァァァァァ!! #jspocycle
  • 01:31  あれ、赤べこさん何秒遅れ?
  • 01:32  赤べこさん、ピーク過ぎた? とか思ったらツールで山岳逃げ切りしたりするので今年も期待しちゃいますよ、よ #jspocycle
  • 01:33  フミと思ったらタフトかよ! #jspocycle
  • 01:38  ジャック・バウアーもTTと速いのね RT @argyle_girl: どんだけトップ10にアーガイル入る気だい。でも嬉しいねえ。
  • 01:41  タイム見てみると、ナヴァルダスカスは後半のびてるんだな。中間計測ポイントからちょっと登るから、そこがポイント?
  • 01:47  クネゴさん全然じゃないっすか? #jspocycle
  • 01:50  1クネゴが4秒とかやめたげてよぉ!! #jspocycle
  • 01:52  FINISHライン通過がすげえ勢い #jspocycle
  • 01:54  あ、トーマス見逃した
  • 01:57  お、フィニーくるか? #jspocycle
  • 01:57  フィニーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #jspocycle
  • 01:59  チーム総合は我らがガーミンということでよろしいか #jspocycle
  • 08:30  京都が流行りですか?
  • 08:38  あめちゃんもろた
  • 08:40  あめちゃんまたもろた
  • 08:43  あめちゃんまたまたもろた
  • 08:47  あめちゃんもらえへん!
  • 08:52  マーチさん推しで。
  • 08:59  AmazonさんのCMですか
  • 09:12  朝からブラック・ホークダウンやってるのでつけとく
  • 13:15  そうかー、いの町の奥地はインターネットがADSLかー
  • 15:24  光ったァァァァァァァァ!!
  • 15:25  轟いたァァァァァァァァァァ!!
  • 15:28  嵐きたで
  • 16:20  RT @Uco_A: すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。 http://t.co/j7Vnzz6
  • 19:26  去年後半から僕をフォローした方は覚悟するといいですよ、もうね、5月と7月は大変よ? つぶやきまくるよ?
  • 19:33  お前のタイムライン、自転車だらけにしてやろうか RT @you2chan: こわーい RT fj_toshi: 去年後半から僕をフォローした方は覚悟するといいですよ、もうね、5月と7月は大変よ? つぶやきまくるよ?
  • 19:34  ガタッ RT @DaganoP: PCM(20)は今日は無理だわ。早くて来週。
  • 21:54  【教えて】青カビのチーズの表面に新たにカビが生えてるんだけど、食べられる?
  • 21:56  青いです、イケる! RT @riocampos: 青ければ大丈夫。でも気になるなら、そこだけとっちゃえば大丈夫。RT fj_toshi: 【教えて】青カビのチーズの表面に新たにカビが生えてるんだけど、食べられる?
  • 21:57  カメラはポディウムガールの控え室に #jspocycle
  • 22:01  なんか小ネタを入れたがる=フランスクオリティ RT @usamimicco: 全てに於いてアバウト=スペインクオリティ。とりあえずお姉さんを=イタリアクオリティ #jspocycle
  • 22:11  高度なずるっこ #jspocycle
  • 22:12  当たり前じゃないですか、この局面、明らかにずるっこですよ! このタイミングなら怒られませんから! #jspocycle
  • 22:27  バローニいったー #jspocycle
  • 22:43  トラクターがくるくる。フロントのギアが回ってるあたり芸術点評価が高いと思われます #jspocycle
  • 22:57  街に入って参りました。と思ったらゴールではヴァイキングが戦闘中? #jspocycle
  • 22:58  ほら、何時間もゴールで待ってると退屈するじゃないですか RT @toriguti: なんやねん今のチャンバラ
  • 22:59  ガゼッタはインタビュー映像が入ってて、フミが映らない
  • 23:12  ちょっとプロトンの仕掛けが早いよね。このままだと30km以上残して逃げが捉まって、アタック合戦始まっちゃいそう #jspocycle
  • 23:59  電動を使うと制御信号と混信しちゃうのね RT @LanterneRougeP: メモ:カンチェラーラはワイヤー式 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: