2012年8月4日土曜日

Fri, Aug 03

  • 05:24  NHKに宮古まもる君。まもる君汎用性高い。
  • 12:09  「やめろー、はなせー」 RT @ahiru2taityou: シーマンw RT @nyyansakura: 昔昔…セガサターンとかドリキャスとかバーチャステイックとか…ゲーム機沢山あったけどー(´Д`) 私が唯一やったゲームは…………(´Д`) …シーマン………
  • 13:09  RT @katsuo__2011: 高知はものすごいえい天気。明日はまた東京行かないかんき、今日はゆっくりしゆうがよ。おねえちゃん、おかわりちょうだい。 http://t.co/f75Hvj3j http://t.co/llfWv8bN
  • 13:10  どこに出してもシュールなカツオ人間
  • 14:28  今日のfj_toshi:【同行者】人々の記録を残したいジャーナリスト(アイテム扱い。あなたがフォロワーを助けたりアイテムを渡した場合、あなたのHP+2。1日1回)が同行を申し出た。食糧:−2 http://t.co/sxk1LpTH
  • 14:29  【35日目】HP:57 食糧:42 ア:元歌手【HP60以下のとき、ターン後HP+2】、救難信号弾 ジャーナリストに再び遭遇。この人もしぶとい。
  • 15:25  久しぶりにスガシカオ聞いてる。やっぱりいいな
  • 17:07  日本人の本気がヤバい http://t.co/q7YXgq8w
  • 17:09  つか、これWFでのプレゼンター、サッシャなのか! 最近どこにでもいるなw
  • 17:30  ふと思ったんだけど、ツール・ド・おきなわではヤンバルクイナ落車が、ツール・ド・宮古島ではシロハナクイナ落車が起きる可能性が結構あるんじゃないか? その場合落車名は何になるんだろう?
  • 19:55  クーラー切ってしばらくは特に問題なく過ごしてる感じなんだけど、数時間後に若干体調が悪くなっているのを認識するので、もう今夏は電気代を覚悟するしかないのかもしれない。
  • 21:33  RT @CogWayShikoku: あと3時間!あと18万6300円!@campfirejp エリトリアのサイクリストを、自転車で四国を一周するイベントに呼びたい! 渡航資金集め企画、目標まであと18万6300円!みなさま寄付、よろしくお願いします!!#campfire ...
  • 21:42  スウェーデン少女が出てくる映画見てる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: