2012年8月9日木曜日

Wed, Aug 08

  • 00:03  今日のfj_toshi:【館発見】謎の館(http://t.co/05Llsp9x)から命からがら逃げてきた男に出会う。以後、全データを引き継いで探索してもよい。 http://t.co/sxk1LpTH
  • 00:04  【39日目】HP:40 食糧:40 ア:元歌手【HP60以下のとき、ターン後HP+2】、治療薬 こんな状態で館探索とか無理です!
  • 14:56  「貿易収支は2兆4957億円の赤字で、赤字幅は前年同期(4957億円)を上回った。原子力発電所の相次ぐ停止に伴い、火力発電の燃料となる液化天然ガス(LNG)、原油など燃料の輸入が増えた。燃料価格の上昇も響いた」 http://t.co/19ei7WLA 2兆円...
  • 16:38  熱中症っぽい症状以降、夏バテ状態で体調が思わしくないのよ...
  • 18:00  姫様の耳は、猫の耳ー!!
  • 18:03  にゃーん
  • 19:08  ガチャを10回引くお金で、海外の良作ゲーがSteamで一本買えるでござる
  • 19:10  ナスとズッキーニを蒸し焼きにしてみるのはどうだろう
  • 19:42  すぽさんは最近長野県に呼ばれてるの?
  • 20:03  今日は23時からザ・パシフィックを見ます。
  • 20:05  短距離のスタート直後に足が攣るっていうのは、なんで起こるんだろうね?
  • 20:50  オンヨネのJCジャージを買った時にオマケでもらったボトルが、500mlジャストくらいのサイズで、かつ作りが安いんだけど飲み口はスムーズなので、レースで使う(投棄する)のにいいと思った。
  • 20:55  とはいえ、夏場のレースで使うぶんにはPowerBarのボトルが鉄板な気がする。600mlくらい入るし、一部レースでタダで貰えるしね!
  • 21:02  レースから帰る途中に、ゴール前1km地点に投棄されてるPowerBarのボトルを持って帰るとお得。ほとんど新品だしw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: