2012年8月25日土曜日

Fri, Aug 24

  • 00:00  ボトルとともに心中wwwww #jspocycle
  • 17:27  RT @JGSDF_pr: (続き)なお、今年のそうかえんライブ配信は8月26日10時頃〜となっております。10式戦車が初めて射撃するそうかえんです。是非ご覧下さい。写真はリハーサルの模様です。 http://t.co/lCP9hGMa #そうかえん #10式戦車 htt ...
  • 17:27  10式さん…!!
  • 17:38  部屋の中に蚊がいます!!
  • 20:49  ポニョ見たほうがいいの?
  • 21:13  なにこれこわい>ポニョ
  • 21:17  生姜を買ってきたので、カレーを錬成するでやんすよ
  • 21:17  でも、明日かな。
  • 21:22  ブサメン界のイケメン、という単語が落ちてきたが、使い道はわからん
  • 21:25  俺も金魚流しちゃったことある。
  • 21:28  このアニメやばい、SAN値が減る!! RT @Howard_P_L: 只<そろそろ最初のSANチェックだっけか
  • 21:28  うわああああああああああああああああああああ
  • 21:29  SAN値チェックに失敗しました
  • 21:35  ドラテクwww
  • 21:41  ポニョ、宗介、潰すー! http://t.co/4MDb6rSA
  • 21:50  シーマンを思い出した。
  • 21:50  あいつら、頭の触手で吸血するからな
  • 21:56  ドアが音をたてている。何かつるつるした巨大なものが体をぶつけているかのような音を。ドアを押し破ったところでわたしを見つけられはしない。いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に!
  • 22:00  どう考えても正気度が減るタイプの映像じゃないですか、ヤダー!!
  • 22:03  かあちゃん捕食されるパターンじゃん! こわぁ! こわぁ!
  • 22:07  音楽だけで窓の外ちょーこええ
  • 22:11  終末感がパない
  • 22:19  ぎゃー!!!!!! SAN値が! SAN値が!
  • 22:19  SAN値チェックまた失敗した!!
  • 22:26  床下浸水!
  • 22:32  ミヤギ?
  • 23:01  50音順のスタッフリストかよ!
  • 23:03  うわああああああああああああああああああああ
  • 23:04  ポニョ怖すぎて死ぬかと思った
  • 23:20  メモ:さっきバラ肉の塊に塩・コショウした
  • 23:36  質問が無茶振り! #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: