2012年8月17日金曜日

Thu, Aug 16

  • 00:11  今日のfj_toshi:【探索】空腹で衰弱した老人に遭遇。食糧2を与えるなら助けられ、君は神様のように繰り返しお礼を言われる。もちろん貴重な食糧を惜しみ、何もせず去ってもよい。 http://t.co/sxk1LpTH
  • 00:15  【44日目】HP:37 食糧:42 ア:お守り【アクシデントの際効果を選べる】 貴様にくれてやる食糧はねぇ!(まさに世紀末)
  • 01:04  【Web屋あるある】デザイナーさんから送られてきたzipは、中のフォルダ名が化けてる。自分は環境再現の必要もあって、Win。
  • 01:20  うぽって!!見てたら、アパートがマンションに化けた、気がする。
  • 02:04  サングラスをしていても羽虫が飛び込んで来てえらいことになったりするのです。
  • 16:22  自転車のらないと死ぬ気がしてきたので、ちょっと乗ってくる
  • 20:48  確かに、金払ってイラレ習いに行くより、零細デザイン会社あたりで働くとあっという間にイラレ使えるようになるよね。
  • 20:51  あ、連光寺行って来ました。疲れた! でも夕方から走るのはこの時期正解だなあ、と。
  • 20:58  RT @tmmiyako: なんぞこれwww RT @punto4nx 自転車クラスタ向けパン http://t.co/XUV9Vewf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: