2012年8月12日日曜日

Sat, Aug 11

  • 03:42  レゴ社は11年連続の赤字から復活したんか...
  • 03:55  にょわー☆(よくしらない
  • 03:57  最近歩いてないので、今日イベントのスタッフで数時間立ってたら足が辛い(貧弱)
  • 03:58  同じ時間自転車乗っててもインターバルとかしない限りは特に辛くはならない
  • 03:59  芝がボッソボソやね
  • 22:38  RT @katsuo__2011: こないだ言うたけんど、ここでしゃべりゆう土佐弁がわからん言う人がようけおるき、高知出身の人らぁは、ちゃんと訳しちゃってや。頼んだで。
  • 22:39  いうてくれたら、なんじゃち訳しちゃおき、いうておせ
  • 23:01  RT @kawahara_kikuko: 夜のビッグサイト http://t.co/tPBpdCZW
  • 23:11  僕も自転車チューブ切り開いた方が良いかしら、と思ったのりりん5巻。でも必要に迫られたことはないなー。
  • 23:12  RT @katsuo__2011: 土佐弁の翻訳、みんなぁありがとう。これで日本全国に伝わったわねぇ。けんど、海外の人も見ゆうがやと。英語の翻訳も頼むで。もう寝るき。
  • 23:12  おい、あんまり無茶いうなや。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: