2012年8月23日木曜日

Wed, Aug 22

  • 00:52  ほんとにトラック的な攻め方ですね #jspocycle
  • 00:53  クラーク初勝利おめ #jspocycle
  • 00:54  やっちゃった系ガッツポーズ #jspocycle
  • 01:00  さて、タイム差はどうなりましたか
  • 01:03  みんな、コーボがいると思っているようだけど、実は…(スペインクオリティ) #jspocycle
  • 01:13  お姉さんがセクシー #jspocycle
  • 01:22  すぃーんぐろぉー #jspocycle
  • 02:11  唐突にガン=カタ見たくなった。犬が理由で体制に逆らっちゃうアレ
  • 02:44  fj_toshiに対する抗議デモに8115人が集まりました。参加者の声→「存在自体がセクハラ!」「その髪型は似合ってない!」「今すぐ本気出せ!」 http://t.co/7v4dhIbo うっ
  • 17:43  電話掛けたら午後休でした。空振り。
  • 17:54  そんなヤクザな商売してないです。 RT @kida_777: この電話は現在()よりだいぶまし。 RT fj_toshi 電話掛けたら午後休でした。空振り。
  • 17:55  暗くなるのが早くなった。夕練行くにしてもライトがいるね
  • 18:50  しばらくローラーしてなかったけど、今日はブエルタ見ながらローラーするかなー。
  • 18:54  fj_toshiはTwitterで「変態王」という役割を担っています。 http://t.co/h2PdE4GU おっぱい。
  • 18:56  やばい、日本映画専門チャンネルで「さよならジュピター」やってる。
  • 18:57  RT @slantsense: 変態と言うとエロ方面を想像してしまいがちだけど、以前歯科助手をしてる女性に"どうしてこの仕事を?"と尋ねたら「強そうな男の人が怯えてる姿を見るのが楽しいから」という回答をもらった時はさすがに「この変態め」と心の中でつぶやいた。
  • 19:24  だめだ、腹が減りすぎて頭が働かなくなった
  • 19:58  ツール・ド・北海道に行く人どれくらいおるんじゃろ。
  • 20:56  ユニヴァァァァァァァァス!!
  • 20:57  はっ、俺は何を
  • 21:01  ゆるけの反応速度がおかしい。
  • 21:32  この時期は疲れを残さないように無理以前に余裕を残して乗るのが大事そうだなあ、とTL見て思いました。
  • 21:33  オールアウトはもっと涼しくなってから。
  • 22:25  ヒィィィィィィィィ!! RT @gamenda: …しかも、それが、私の席の後ろなんです。。。。。
  • 22:51  友人のゾンビマニアは「ゾンビものは2時間だから良い」と言っていた。
  • 22:59  今日はザ・パシフィックを見てからブエルタ合流しますよ
  • 23:48  ザ・パシフィックに出てくるガニー(一等軍曹)が素敵。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: