2012年8月13日月曜日

Sun, Aug 12

  • 10:45  にょわー! RT @mu_mu_: 手ぬぐいと既刊の1巻の当日分完売しました!
  • 10:52  今日のfj_toshi:【アクシデント】突然の高熱。病気にかかってしまったらしい・・・こんな環境なら無理もない。7のダメージ、今日と明日はHPを回復できない。 食糧:−3 http://t.co/sxk1LpTH
  • 10:53  【41日目】HP:35 食糧:35 ア:元歌手【HP60以下のとき、ターン後HP+2】、お守り【アクシデントの際効果を選べる】 うーんうーん。
  • 11:18  あ、やっべ。端末充電してなかった。充電後埋立地へ。
  • 12:04  よし、ひとまず追加事項の反映完了か? テストは帰ってきてから! というわけで、埋立地へ。
  • 15:35  シクロポリス第弐號、まだ若干の残部がごさいます! あきばdeごはんは好評のうちに完売!! http://t.co/vHKFWRnS
  • 17:19  そういや、警備業界経験者の知り合いが警官の動員数から反原発デモの人数を推定してたけど、コミケに当てはめると参加者の人数に対する警備員の数はだいぶ少ない数になるのでせうか。
  • 17:28  なんだかんだで自転車乗れてないな… 今週は夕練を取り入れて調整しないと
  • 17:31  自分で組む気は毛頭ないんだけど、一回ゼロからどう組むか勉強したほうが、整備スキルは上がるんだろうな。
  • 17:37  RT @CoD_Quotes_bot: 「戦争は卑劣だが、最も卑劣な行為ではない。戦争は無意味だと考え腐敗し堕落したモラルや愛国心は、戦争より遥かに悪い。戦うべき対象を持たず、自分の安全が何よりも大切な人間は惨めな生き物であり、自分より優れた人間の尽力によってでしか自由で ...
  • 17:45  ニコタマー。メールチェックしたら作業が追加されてたぜ。
  • 17:46  RT @pat_R_I_O_T_: 【算数】たかし君は1個70円のりんご30箱を売り上げ、先方の倉庫にりんごを搬入し、代金は掛としたところ、支払日前に売掛先が倒産しました。売掛先は取引銀行に対し、倉庫内の在庫商品に集合動産譲渡担保を設定しているとします。たかし君が売掛債権 ...
  • 18:06  RT @hana_usa: コースター系の列に並んでるなう。 目の前におじいちゃんと小学生の女の子なお孫さん2人。 「おじいちゃん!あたしの生き様見ててね!!」 我々は今から何に乗るのか…。
  • 18:10  はにべあさんのサークルは料理島のはずだけど、明らかに自転車体型の人が集う不思議スポット。
  • 18:13  なんか…空に秋の気配が。ひとなつのアレやソレもないままに、もう秋なのね…
  • 18:34  北海道は超すずしいのか。来月の旭川はどんなもんなんだろ
  • 18:51  そういや、狂気の沙汰と言われていたローソンのモバマスのグッズ、17時の段階で300セットくらい残ってたみたいよ。90万円分? かなりの爆死気配…
  • 19:00  男子マラソン見るかな?
  • 19:06  震度5弱の範囲が狭すぎるんだけど、計器エラー?
  • 19:10  一瞬、シャンゼリゼ? と思ったけど、ジャンヌ・ダルクじゃなくてビクトリアでした。
  • 19:54  82年版のコブラは「ヒューッ」って言わないよね?
  • 20:02  今年はエリトリアの選手がグリーンエッジ入りして、今後プロツアーチームで走る黒人選手も増えるかもしれない。そうなるとタロサは何回噛むことになるのであろう、とマラソンを見ながら思いましたとさ
  • 20:25  今日は料理島でバッタリ、2,3ヶ月に一度くらいの呑み会でしか会う機会のない友人と遭遇した。ピンポイントすぎる。
  • 21:13  あ、マラソン終わってた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: