2012年8月21日火曜日

Mon, Aug 20

  • 01:03  今日のfj_toshi:【探索】銀色の「鍵」をお守りにしている少年と遭遇。食糧4と交換してくれる(アイテムではない「クリアフラグB」を得る)。強引に奪う? なら2ダメージで君のものだ。 http://t.co/sxk1LpTH
  • 01:07  【47日目】HP:25(18,19日は体力を回復できない) 食糧:36 ア:お守り【アクシデントの際効果を選べる】 少年から銀色の鍵をもらい、ヘリポートに向かう。果たして、解錠することができた。これでゾンビとはおさらばだ!(完)
  • 01:07  47ターンでクリアしました。
  • 17:04  おまえらもうせとてんてーのために乳首晒せよ
  • 17:09  わるいとおもってないwww RT @seth_yagisaka: え?アスラムさん乳首にキュウリパックすんの?
  • 18:09  グライペルはヘルメット被ってないとそうでもないんだけど、被ってるとえらく顔が四角く見える。
  • 18:18  あっさり捉えられます(シャヴァネル)
  • 18:31  ツール総集編見てるけど、エヴァンスよりもウィゴのほうが性格的にエース向きなんだろうなー、と思えちゃうな。
  • 18:39  近所のスーパーのお姉さんがかわいい
  • 19:02  ナイエンスがガーミンに移籍か。
  • 19:15  それぐらいの呪いならいいかな、飛び込みますようにw RT @hibikiw: フロントに赤色LED点滅させて自転車乗ってる人の口にカナブン飛び込みますように
  • 19:36  くそ、また部屋が暑い。
  • 20:43  おっぱい!!
  • 21:21  fj_toshiのTwitter使用前「健全」→使用後「おっぱい!おっぱい!」 http://t.co/bpO1FOzK 貴様、見ているな?
  • 22:22  ほう、docomoからHTCが?
  • 22:41  やろうと思った仕掛けができなかったので、妥協しようと思ったところ。
  • 23:49  「そうです…か?」 #jspocycle
  • 23:50  クネゴ初期型:登れない クネゴ改:スプリントがからきし #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: