2012年8月14日火曜日

Mon, Aug 13

  • 10:43  今日のfj_toshi:【休息】無人のマンションの一室で宿をとる。しかも運良く、未開封の缶詰をいくつか発見した。翌朝、窓をひっかく音で目覚め、急ぎその場を後にした。HP:+3 食糧:+3 http://t.co/sxk1LpTH
  • 10:44  【42日目】HP:35 食糧:38 ア:元歌手【HP60以下のとき、ターン後HP+2】、お守り【アクシデントの際効果を選べる】 今日まではHPを回復できない。
  • 11:04  MTB見る見る。
  • 11:06  スイスジャージはカンチェばっかりいるような気がして心臓に悪い。
  • 11:08  タイヤが地面についてないとか怖い
  • 11:15  MTBにももみあげがいた...
  • 11:16  MTBはわかりやすく大変そうだなー
  • 11:25  ここからロードに転向してくる選手もいるかも知れないしなー
  • 11:34  僕も拡散に協力しちゃ...アレ? RT @sanadura_h: 僕も頑張って描いてまーす! よろしくお願い・・・アレ? RT @honeybear360 あれれ…シクロポリス COMIC ZIN様の委託分、売り切れなの? http://t.co/C2BWIKFW
  • 12:13  なめくじ 逃げ〜! 逃げ〜! http://t.co/CG5a1uwj
  • 12:13  うん、こんなことをしている場合ではない
  • 12:55  高知オリンピック...ない。
  • 12:55  そもそも可能性がない。
  • 13:01  デブでヒゲ生えてたらダメなのかよ! RT @_chang: 男子72kg双葉山のへそすり岩通過・決勝 QT fj_toshi: 高知オリンピック...ない。
  • 13:48  お、おっぱい!
  • 14:01  RT @_831322: 兄から送られてきた画像がもう とりあえず今電車の中で全力で耐えてる http://t.co/jxEsR0jw
  • 14:13  イェニチェリのコスプレとかしてみたい
  • 14:21  名古屋までなら着替えなし&輪行袋で行けるじゃろか?(日帰り宣言)
  • 14:57  わんおふ -one off- とな。
  • 14:58  ホンダのバイクで女の子がキャッキャウフフ(?)とな?
  • 17:54  今日はタスクが終わらないので夕練できそうにない。
  • 17:54  ほっとけ!(三十路) RT @kazzwatabe: 中高生は若者なのに中高年はおっさんだ!不思議!
  • 18:04  RT @a_park: コミケで買った同人誌を収めたキャリングケースが重すぎて飛行機に積み込むのに超過料金を取られたでござるの巻
  • 18:04  20kg以上…だと…(飛行機輪行組はそこらへん詳しい)
  • 18:28  テキストの補足をしつつ、とかやってたらもう3時間かよ! かかりすぎだよ!
  • 18:52  晩飯どうしよ
  • 19:06  動作チェック終了して本領域に反映。そして目が死んだ。休憩、というか晩飯にしましょう。
  • 19:07  料理ができる男子がモテるんなら、来いよモテ期!
  • 19:10  RT @kohei_of_joytoy: 同居人と喧嘩しないために一番大事なことは、食器は進んで片付けること。食器が直接の原因にならなくても、割とストレス減らせる。同居人が家族・他人の場合問わず。
  • 19:12  料理島で買った同人誌のクオリティが素晴らしいので早速作ってみようかと思うのよ?
  • 19:17  素晴らしきコミケの島。コミックじゃないけど。
  • 20:28  デキマシタワー! http://t.co/jc0Oagbk
  • 20:40  生クリームソースのパスタ初めて作った。美味しいけど材料費はちょっとお高めだねー(だいたい生クリームのせい)
  • 20:46  あさりは塩抜き中。
  • 20:47  写真撮影してからパスタを食べると、微妙にタイミングがずれるのでアレだ。パスタは速攻に限る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: