2012年8月22日水曜日

Tue, Aug 21

  • 00:00  タイム差でないねーw #jspocycle
  • 00:03  アラアラ、栗村さん。ギャグですか? #jspocycle
  • 00:06  ブエルタの醍醐味www #jspocycle
  • 00:12  イリサールはおっかさんアタックだったのか #jspocycle
  • 00:14  映像が荒いせいで、誰がコンタをアシストしてるのか判断できないw #jspocycle
  • 00:18  風が吹けばモローが遅れる。坂を登ればクネゴが遅れる #jspocycle
  • 00:24  ヘリカメラ意味ねえ!! #jspocycle
  • 00:25  LANDA LANDA LANDA LANDA LANDA (誰?) #jspocycle
  • 00:26  バスク人うぜえwwwww #jspocycle
  • 00:29  どっちー!? #jspocycle
  • 00:31  スペイン師匠?
  • 00:31  ホアキンやっちまったな
  • 00:33  あ、ほんとだ>表示がロドリゲス #jspocycle
  • 00:41  ロットおわた…
  • 00:44  二人のおっさんがまるでクローンのようwww #jspocycle
  • 00:49  こまけえことはいいんだよ!! #jspocycle
  • 00:59  すぃーんぐろぉー #jspocycle
  • 01:48  春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。
  • 03:28  表記ゆれが激しくて困る。
  • 04:57  ブログパーツ向けのTwitterAPI死んでる? それともTwitterの仕様変更の影響かな? 判断つかない。testせにゃ。
  • 04:58  とはいえ、2時間くらい前は見えてたので、死んでるだけかも。ちょっと様子見するかな
  • 05:09  あ、ブログパーツ生き返った。よし。
  • 05:11  RT @yottan: 今日コンタドールは5回アタックを繰り返したが、ティラロンゴ曰く調子はイマイチなのではと。強いコンタドールは1回のアタックで決めると。。。
  • 05:12  クリリンの予想は外れてる訳じゃないんだろうな、たぶん。
  • 05:14  お、61.1kg。ちょっと体重戻った。
  • 05:37  お菓子食べすぎて少し太りました。
  • 18:36  RT @1n1r1y1: TLに「男は命の危険に晒されてるほうが性的魅力が増す」という内容の呟きと、「ananの言う彼氏の理想体型は179cm55kg」という呟きが並んで、なんとなく納得したような気がします。
  • 18:37  167cm55kgでもガリガリでパワー出ないぞ(ソースは俺
  • 18:39  167cm57kgくらいだとパワー不足を軽量で補える(ソースは俺
  • 18:44  なるほど、玉ねぎに塩をすれば玉ねぎの水分で炒め煮できるざんすね!
  • 18:49  だいたい理想の人がおりました RT @taka_maru: 180cm 63.5キロの俺でもガリガリ君なんだが…
  • 18:58  180cm/58kgでこのぐらいらしいよ(ジョージ・ベネット/RSNT) http://t.co/R4XprnEJ
  • 19:02  RT @Eksia: 美人は3日で飽きる の逆を考えていたら 不細工は眼中にすら入らない が去来して1人寂しくカレー食ってる。
  • 19:03  ジョージ・ベネットの例を見ると、179cm/55kgもありなきがしてき…ないな
  • 19:06  全身はなかったけど、ジョージ・ベネット http://t.co/ZPvt16N0 ガリガリ君だけど、クライマーだからいいのよ。
  • 19:07  かわゆす感があるので、年上のお嬢様方にうけそうです。
  • 19:12  サガン(弟)もくるんですか!?
  • 19:35  ゴマフ…アザラシ…
  • 19:39  RT @GeneralMadulass: 『毒の沼のド真ん中だったり海底ダンジョンの最奥だったり魔王城の右塔頂上だったりにご丁寧に置かれたレアアイテムが入ってる宝箱、あれはいったい誰が置いてるんだ?』についての会議ですが『あれはかつての冒険者の死体を宝箱という形でマイルド ...
  • 19:40  へんじがない ただのしかばねのようだ
  • 19:45  最近麺類ばっかり食べてるアカウントがこちらになります
  • 19:51  ジャパンカップだが、フリーランに参加せずに要所を抑えてサガンの写真を撮るのはどうだろうか。
  • 19:51  あえての選択。
  • 20:15  いるいる RT @hoiho_penguin: そうそう! RT @yomogicat あのイカの赤ちゃん、ちりめんじゃこの中に混じってるよね。
  • 21:25  野菜が安いのか…近所のスーパーはそれほどでもないぞ…開拓するべき?
  • 21:34  2012年ロード世界選手権への男子エリート代表は、福島 晋一・宮澤 崇史・別府 史之・土井 雪広・新城 幸也・畑中 勇介の6名。
  • 21:37  良いメンバーなんじゃないかしら。エースはふがしかユキヤ?
  • 21:40  オランダだからスプリントゴールですよね?
  • 21:42  なん…だと... RT @hanahana2: fj_toshi カウベルグ10回登ります……
  • 21:51  明徳勝ったー
  • 23:40  \さすがスペイン!/ #jspocycle
  • 23:40  スポンサー様がお怒りです #jspocycle
  • 23:43  「パンクの神様はいる」 #jspocycle
  • 23:43  【禁句】最近俺パンクしてないんだよなー #jspocycle
  • 23:44  【フラグ】 RT @goldentigernow: 俺、3年半乗ってるけど1回もパンクしたことないwww #jspocycle
  • 23:50  あちゃー #jspocycle
  • 23:59  コースに穴はこわいw #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: