2012年8月11日土曜日

Fri, Aug 10

  • 12:03  「フェアリージャパン」という名称はなんかアレだな、とおもいつつ作業作業
  • 12:43  オバーマスターしかない!!
  • 13:11  なのは完売か
  • 13:11  高度な情報戦
  • 15:18  「地面が見えています!もっと詰めて下さい!これがコミケです!諦めて下さい!」 は名言だと思った。
  • 15:20  あ、よさこいやってんの?
  • 22:19  しないよ? RT @kida_777: 来年のいまごろはだれか高知に招待してくれんかなー RT fj_toshi あ、よさこいやってんの?
  • 22:28  君はダニエル・テクレハイマノット・ギルマジオン選手(グリーンエッジ・エリトリア)を知っているか。今年グリーンエッジと契約(昨年までサーヴェロのトレーニー)したんだけど、アフリカ大陸最強のロード選手(オールラウンダー)らしい。
  • 22:31  倶知安がどこにあるのかわからない RT @DaganoP: 天気予報がどこの天気なのかサッパリわからない #私の知ってる北海道
  • 22:36  いまエリトリアが熱い! かもしれない。
  • 22:42  RT @siva_yuri: ゾンビ物は企画の土台を一瞬で伝えやすい圧縮キーワードで、ツンデレや妹物、あるいはドラクエ型ファンタジーみたいな便利な道具です。 全部を説明しないで良いのは企画通過率をあげますね。ついでにフリー版権なんで利用しやすいです。 以上説明終わり。
  • 22:57  ペプシ塩スイカ。これは…ハズレだな…
  • 23:16  サクソバンクはコンタドール来たらええねん。お祓いしたらええねん
  • 23:46  まさかのブルースクリーンクラッシュでやる気が行方不明
  • 23:48  銀メダル以上確定、というよりは決勝戦進出、のほうがいいんじゃないかなあ、とぼんやり思ったりなど。
  • 23:52  競泳をやっていた→ビブタイツに抵抗がない→普段ハーフパンツでも平気、という流れ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: