2012年8月28日火曜日

Mon, Aug 27

  • 02:09  タヌキは溜め糞をするのか
  • 02:49  コーヒー豆が酸化してるなー
  • 02:49  さっさと飲んでしまうしかないか。
  • 03:00  スマホの壁紙換えようかな…(作業できないフラグ
  • 03:05  戦場ヶ原さんがいい女過ぎて困る(ドM
  • 03:50  CSS書かないとだめだな、これ。
  • 04:01  セーブポイントからやりなおしてぇー!!!(作業の話ではない
  • 04:06  DTPやってたので、「!」と「?」の後ろには全角スペース入れたくなる病気持ち
  • 04:56  台風の範囲パネェ
  • 08:04  山内家って高知県を離れたんだ。さよかー。
  • 11:03  ランタンルージュPがディープリムで走りながら台風実況してくれるらしい
  • 12:21  そういや、今年は県展に応募してないわ…
  • 12:23  fj_toshiは出発してから60kmでパンクしました。金属片を踏みました前輪です http://t.co/Q3Cmx6k4 あちゃー。
  • 12:27  RT @chirosangaku: これですね、これも日常茶飯事です! http://t.co/ppzE1ncO RT @tetsuo1975: そういえば南アフリカのレースでも草原で偶蹄類の動物に体当たりされた選手いましたよね。
  • 12:27  「これがあなたがヘルメットを被らなければいけない理由です!」って、んなこためったにない!!
  • 18:44  連光寺坂で休めるダンシングを練習するか…
  • 18:53  ワロタw RT @Kari1290: で、結局、本当に引退するのは誰?w
  • 18:57  桂ァ、あと何キロ!?
  • 19:28  それでひどい目にあったの思い出した… RT @Kari1290: 空港から広島市までがハンパない。 RT @musumemiyuki: 広島空港から広島市街までの遠さ
  • 20:10  鳥人間のエンジンはルーラータイプとクライマータイプのどっちがいいんだろうねぇ
  • 20:35  中村ァ!
  • 20:44  同居部門 RT @marimo_: ヒモ人間コンテスト
  • 20:47  足がつることに対して分析を始める自転車クラスタTL。ITTみたいなもんだし、ローラーでアップしたりしてるんだろうか?
  • 20:47  就活生部門 RT @marimo_: カモ人間コンテスト
  • 21:15  59.7kg(部屋着)
  • 21:17  すぽさんくらい手足が長いといいよなぁ…
  • 21:30  第1回ベーコン祭り開催中。この調子だと第4回までは確実にあるなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: