2012年8月18日土曜日

Fri, Aug 17

  • 07:17  えっ、サガンほんとにJCくんの!?
  • 07:18  確かにサガンの年間予定には入ってるな…
  • 07:20  今日のfj_toshi:【戦闘】ゾンビに足をつかまれバランスを崩し、ビルから落ちかけながらの戦闘! 7のダメージ!(この戦闘ではバット・日本刀以外のアイテムの効果を受けられない) http://t.co/sxk1LpTH
  • 07:21  【45日目】HP:30 食糧:42 ア:お守り【アクシデントの際効果を選べる】 そろそろ出ませんか、クリアフラグ。
  • 15:57  石川佳純選手は可愛いなぁ
  • 16:00  ドライでエアコンかけてるけどほんのり暑い、っていうね。
  • 16:07  体重が減ると登るのが楽だけど、ここんとこ暑さにやられて練習してなかったので、心拍とかついてこなくて差し引きゼロの印象。とはいえ、3kg減るとトルクかけても維持しやすいすなぁ。
  • 16:07  北海道に向けてがんばろう。
  • 16:15  高橋名人は実は茄子が好き
  • 17:20  サバゲーは一度やってみたいんだけど、機会もないのでFPSの子。ガスのGLOCKは面白かった。
  • 21:19  うさぎドロップ(邦画)見てるけど、アニメ版の松浦愛弓ちゃんもやっぱりパないのぅ。
  • 21:35  うさぎドロップ(邦画)見てるけど、ちょいちょい入る意味不明の妄想カットがわからんw
  • 21:42  実は僕にアリオネは合ってないのかもしれないな、とか言い始めるとあっという間に沼なので、考えないようにしよう。
  • 21:47  RT @Vistraid: DQ10の世界にデフレの嵐が吹き荒れている。経済観念のないお子様が大量に製品を製造し、利益度外視で市場に流しているためだ。そしてそのダンピング合戦に参戦しては死ぬだけ、下手に製造しても倉庫を圧迫するだけと判断した製造業は工場を停止した。何この社 ...
  • 21:48  ネットゲームは地獄だぜ…
  • 21:53  コウキママのキャラが全然違うwww
  • 22:28  ニューナンブは装弾数5!
  • 22:36  え、世界選は男子エリートに6人も出せるの!? アシスト付けられるじゃん!!
  • 22:56  うさぎドロップ(邦画)からの千年女優。
  • 22:56  ちなみに晩飯はまだ食べてない。ずーっと画像処理。
  • 23:00  そういや昨日走っててふと思ったんだけど、数年前はLOOKはガチ勢、と言われてましたが、最近だとKUOTAもたいがいガチ勢なんじゃないですか、とか。最近のLOOKの日本市場における存在感のなさも手伝って。
  • 23:02  とはいえ、こんだけカーボンフレーム普及するとあんまり関係ないか。
  • 23:14  ユキヤがツール・ド・リムザン総合優勝なんですか!?
  • 23:18  めでたい! RT @makiterao: 新城選手、ツール・ド・リムーザン総合優勝! http://t.co/KTuEsISz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: