2012年8月16日木曜日

Wed, Aug 15

  • 00:22  送られてきた素材の内容と指示内容が…頭いてえ。
  • 03:11  \田無タワーのことも思い出してやれよ!!/
  • 05:16  今日のfj_toshi:【アクシデント】近くにいる人がゾンビに噛まれた! 【同行者】を連れている場合、治療薬を消費しなければ一人失う。連れていない場合、あなたがそのゾンビに襲われ、6のダメージ! http://t.co/sxk1LpTH
  • 05:18  【43日目】HP:37 食糧:42 ア:お守り【アクシデントの際効果を選べる】 突然奪われる回復係。これはもうダメかもわからんね!
  • 05:22  あるぇ? jsにはエラーがないはずだけど、動作が期待どおりじゃないな
  • 05:35  いかん、砂抜きで放置してたあさりの一部が死んでる
  • 05:38  とりあえず洗って冷蔵庫へ入れたけど、食わないと生物兵器化してしまう
  • 05:54  うーん、やっぱり食中毒とか怖いから捨てよう。
  • 05:56  勿体無いことをしてしまいました。
  • 06:11  あ、jsの構文エラーか...しょうもない…
  • 06:13  構文エラーじゃないな、仕様が10個以上対応してないとかそういうことだな
  • 15:33  体重が60kg切ってる...
  • 18:17  表示され...ない...orz
  • 18:19  そろそろボウズにしたい。
  • 18:26  たぶん変数が違うんだろうけど、テスト環境では表示されてるんだよな、なんだろう?
  • 18:27  わかったぁぁぁぁぁぁぁ!!
  • 18:31  自転車レース実況してても規制されたことないんだけど、規制垢持ってる人達ってのはあれかい? ふぁぼったりしてるから規制されるのかい?
  • 18:51  ブラウザでログインさせて、ブラウザ経由でランチャー起動させるの珍しいな。ユーザを公式ページに必ずアクセスさせられるけど、ユーザ側から見ると手間といえば手間。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: