2011年6月4日土曜日

Fri, Jun 03

  • 00:32  シート高が低いので、そこら辺に装備できるアタッチメントの選択肢が限られる件
  • 00:33  もろもろ検討してたら、上の階の同棲カップルの日常会話が聞こえてきてソウルジェムが濁るなど
  • 01:40  今日もシュタゲおもしろいなー
  • 01:56  シュタゲおもろ。
  • 16:47  あれはいいものだ RT @spopotam: みんな大好きICOと巨像
  • 16:57  ひさしぶりにpomeraつかったろ、と思ったら電池きれとった。
  • 18:21  ツール・ド・スイスとツール・ド・フランスのTシャツを持っている僕が通りますよ。ツール・ド・スイスのほうは非売品なのかな、これ
  • 18:23  普通に着てたからちょっと傷んでるけどw
  • 18:37  「0101」でどうマルイと読めというのか。「5」もしくは「オイオイ」ではないのか
  • 18:47  FLY ME TO THE MOON 聴こうと思ってニコニコで検索かけたらエヴァとボッサ関連ばっかり出てきてちょっとアレな気持ちに。
  • 18:50  もしかして:今週ローラーまわしてない
  • 18:52  良 RT @takhead: 【こんな電動アルテグラはイヤだ】散々引張っておいて発売されたのは電動リール。
  • 18:55  イギリスがどうかはしらんが、ドイツはパンとハムとチーズが美味しいので朝ごはんには困らないな!
  • 19:31  あ、アイマスライブのチケットまだ発券してねえ!(各所からお叱りを受けそうな発言
  • 19:55  腹巻社長はルミカライトは業務用を買うのだろうか。
  • 20:01  手妻師がやる気だ RT @tezumashi: ところで、夏コミ行く最中に路上パフォみたことあるんだけど、あれヘブンアーティスト管轄?教えてえらい人
  • 20:11  RT @you2chan: 「あの人のこういうところ素敵だな。死ねばいいのに」…折衷案
  • 20:14  フラグじゃないすか RT @tezumashi: 見かけても「お仕事なかったんすねwww m9 (^Д^) 9m」って思うんじゃないぞ
  • 20:17  RT @tezumashi: 「手妻師さんチーーッスwww 今日は自宅警備お休みっすかww パネエwww デュクシwww」
  • 20:21  そういう事言うとパンクの神様に目をつけられるので、近い内にパンクします RT @NOB_toyball: パンク童貞。
  • 20:29  RT @you2chan: ネガティブなツイートを避けて行った結果が、割とよく見るおっぱいTLなんだろうな〜と思ってみたり。
  • 20:30  RT @LanterneRougeP: 前代未聞!! 100km チームTT http://blog.goo.ne.jp/kumataro2004/e/b59e7ad0bd140ccd103eb0f80e0e3d74?fm=rss 日本進みすぎw真似して良いのよ>ASOそ ...
  • 20:31  ドSにもほどが…
  • 20:42  そうなのかー(棒 RT @faazaa: 獄長はまた20パーオフかー
  • 21:02  体重60.4kg 体脂肪率19.0% 筋肉量46.4kg 体水分率53.5% 体水分率に気を付けないと。
  • 21:57  飯なんにすべ、と思ってるところにマックのイタリアンハーブが目にとまったので頼んでみたけど、揚げ物だわ、失敗。
  • 23:23  やべ、腹が気持ちワリィ RT fj_toshi: 飯なんにすべ、と思ってるところにマックのイタリアンハーブが目にとまったので頼んでみたけど、揚げ物だわ、失敗。
  • 23:35  RT @alph29: これはすごいwwww ヒント:横読み http://bit.ly/mAH4tl
  • 23:35  導かれやがって…
  • 23:38  外出ついでにドンキよったけど、ルミカライトが入手できなかった…
  • 23:38  ハンズか。ハンズいくか。
  • 23:48  去年のツール・ド・フランスを見ながら胃を休めるなど。4stの日はベルギーからドイツに移動中だったかな。見られなかった日のやつかな
  • 23:50  「旦那様!」……庭に突如落ちたUFOに驚くfj_toshiに、彼女は言った。 緑髪・セーラー服にヘッドギアが印象的な彼女は、fj_toshiに口付けた。 http://shindanmaker.com/35620 #snerg むせかえる80年代臭
  • 23:53  ツール4st、まったりステージだけに萌えシーンがいっぱいやないか!
  • 23:54  アンディちゃんとアスタナの選手が話してて、その前を走ってるコンタさんがにやにやしてるよ、なんだよ萌えるじゃないの!
  • 23:57  かっこいいザブやん! RT @grupetto82: …!イイ…! RT @juncooooo このザブも近年稀にみるかっこよさでしたのでおススメします!http://twitpic.com/55kx1t
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: