2011年6月11日土曜日

Fri, Jun 10

  • 00:05  いろいろ略しすぎwww RT @ly0: ザ部…だと…
  • 00:08  ファラーどこだ #jspocycle
  • 00:08  RT @simiwa: では若い者に後は任せて、お母さん、私達はプロトンに吸収されましょうかね。RT @nyoshinori: 「ご趣味は?」「ゴールスプリントを少々・・・」「おや、奇遇ですね」(以下、略) RT @simiwa: お見合い始まった #jspocycle
  • 00:10  また中央分離帯をショートカットする選手がw #jspocycle
  • 00:10  お、幸也でてきた #jspocycle
  • 00:12  デーゲンゴルブのスプリント、なんかロボットっぽいなw #jspocycle
  • 00:13  実にドイツ的な(?)スプリント #jspocycle
  • 00:15  ピストの殆どは前輪ブレーキのみやで(世田谷区在住) RT @relations72: 片ブレーキとかノーブレーキのピストは都市伝説って話だが、世田谷区ではよく見かける罠。きっと世田谷区は都市伝説の場所なんだねぇ
  • 00:20  勝てるガーミンが見てえよぉ! あとコフィディストレインはちっちゃい。
  • 00:24  08の裏ではWだったが、UCの裏ではAGEか。
  • 00:41  森ガールもきっと突然ゴキブリとか見たら、「おわぁぁぁぁ! びっくりさせんじゃねーよ、殺す、絶対ぶっ殺す!」くらいいいますよね
  • 01:00  Twitter女子はだいたい彼氏居るのに、Twitter男子はだいたい彼女が居ない。 ってことはどこにシングル女子がいるんだよ
  • 01:10  「アンタの娘ならハッピーなの?」 って激重
  • 01:32  「ノーブレ氏ね」と言われているうちはまだいいと思うよ、などと。
  • 01:33  そのうち「氏ねじゃなくて死ね」って言われるようになるから。
  • 01:35  シュタゲなう。このラーメン屋の近いところの通りにBianchiのショップあるよね
  • 01:49  FM-TOWNSはやはり胸熱
  • 01:55  シュタゲどうなってしまうん?
  • 02:05  自転車ひとりで乗ってる間は静かなんだよ… 自由なんだよ
  • 02:06  ひとりが好き
  • 02:19  僕のヘルメットがアンカレッジに。いつになったら飛行機にのるんだろう。船便だとアウトなんだがw
  • 02:21  同じ趣味のカップルが幸せ云々というのは個人差が大きい話であろう。
  • 02:22  おおどうした、錦松梅 RT @Eksia: せとテンテーのPostを見てバニーマイスターという単語が去来したがバニー親方って一体…バニー部?大吟醸?
  • 02:32  今回の冒険は15階からだ。 探索の結果、『ドラゴン』に遭遇した。 『そろそろ終わりにしようか』敵に683ダメージ。fj_toshiは勝利した。 fj_toshiは呟いた。『なんですか、これはーッ!?』 それらが全て妄想だったと気づくのはまだ先の話である。…19階に到達!
  • 02:32  ひどいな。
  • 02:42  イトコかわいい
  • 02:51  自転車始めてからほんと風邪引かなくなったな。調子悪くても半日で治る。
  • 02:53  とはいえ、代謝がいいわけではなさそう(基礎代謝量はだいたい1400kcal)
  • 02:57  発電する鍋か…
  • 03:19  Androidエミュレータが動くようになりますた
  • 03:21  銀板写真を経験してないのでちょっと自信がありません。
  • 03:24  エミュレータ走らせての作業はデュアルモニタおすすめ、まじで。グラボが対応してればコストもそんなにかからないし
  • 03:52  PS3より箱○だろJK
  • 03:54  重鉄騎っていつよ RT @joker1_: どっちも鉄騎できないじゃないでスカーRT @fj_toshi: PS3より箱○だろJK
  • 03:55  キネクトだからなあ RT @joker1_: 変換コネクタ込みで出たら箱○ごと買う。RT fj_toshi: 重鉄騎っていつよ RT @joker1_: どっちも鉄騎できないじゃないでスカーRT fj_toshi: PS3より箱○だろJK
  • 04:20  とりあえず開発環境はできた。サンプルコードも動いた
  • 04:22  もう何冊か書籍にあたらないとなるまいなー
  • 04:33  今日26℃まであがりますか。
  • 04:35  まあ、JAVAを本職には出来ないと思うので、この分野はぼちぼち進めよう。HTML5もやらねばだ。
  • 04:38  さすがにツールのチュートリアルを全部英語で読むのは辛いぞ! 日本語訳に金出すわ!
  • 05:22  246で数回にわたり信号無視したスポーツ自転車を追い抜きざまに(日本語で)注意したら外国人でビビったことがある。その可能性は考慮していなかった
  • 14:13  ちゃんぷるー RT @spopotam: 和洋折衷をカッコを良く言うとどんな言葉が当てはまるんだろう?
  • 14:51  下北沢の地に立つ。なんかデトロイトメタルシティの映画で出てきたとおぼしき場所を見かけるなど
  • 15:35  初カフェサコッシュなう。
  • 15:45  サコッシュカレーもぐったー。あと、実はうちからめちゃ近。
  • 15:49  男にばっかりモテるぜ... RT @kohpei: トシさんサコッシュいるのか、結構気になる人物なのでw
  • 16:28  やらねえよ RT @kohpei: やらないか RT @fj_toshi: 男にばっかりモテるぜ... RT @kohpei: トシさんサコッシュいるのか、結構気になる人物なのでw
  • 23:20  お、ヘルメットが成田までキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:24  RT @tezumashi: RTした一人暮らし女子んちに泊まりにいくわ^^
  • 23:31  大佐ー! #jspocycle
  • 23:33  釣男キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #jspocycle
  • 23:36  ヴォクレール囮ですか。監督うめぇ #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: