2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01

  • 01:09  Aランクギャルさん、パネェっす
  • 01:22  カイジわーすーれーてーたー
  • 02:15  真正面からの画角の回っている手妻師の画像ください
  • 02:17  ぶっちゃけ、素材さえあればなんでもできるわ…
  • 02:26  手妻師素材の出てくるスピードが異常w
  • 02:32  成果物は最短でも数週間先かとw RT @shiruane: なにがだろうwww RT fj_toshi: @shiruane あ、これでいけます!(なにがだ
  • 02:41  適当な照英素材がないな…
  • 02:56  なんていうか、うん。あれだ。照英。
  • 03:03  手妻師+照英が違和感なくマッチングしてしまったので、次は違和感を残してみたいと思います(←
  • 03:07  こっちのほうがインパクトあるかな←
  • 03:10  Looks breed love. 美貌は恋を生む。
  • 16:49  きゅんっ!ヴァンパイアガール は大閃光赤併用ですかね?
  • 16:54  POW 【略】戦争捕虜
  • 19:39  りっちゃんの「きゅーん」に全力でヤラれた… ここは俺に任せて先にいけッ…!!
  • 19:43  雷神とファラーさんが見たいわしはサーヴェロ乗りたいんじゃよー、めっちゃ乗りたいんじゃよー RT @aqila3: キャノンデールの新フラグシップモデル安いな。とか思ってしまうのはサーベロのせい!
  • 20:40  わんわん落車って日常でもありえますよね。あとベイビー落車。自転車きてるの見えてたら、親は手をつないで欲しい。子どもはどう動くかわからなくて怖い。
  • 20:41  1歳児はねたらマジ殺しちゃうって。
  • 21:08  ブバフ
  • 21:10  ワイルドタイガーさんて実績はともかくヒーローの皆様にはモテモテですよね
  • 22:27  明日雨か。
  • 22:42  700cのほうが簡単じゃないですか、JK RT @joker1_: パンク修理とか700cでも無い限り自分でできるだろJK
  • 22:43  やだなあ、普段はクリンチャーですよ。レースになるとチューブレスだしw RT @joker1_: チューブラーは帰れRT @fj_toshi: 700cのほうが簡単じゃないですか、JK RT @joker1_: パンク修理とか700cでも無い限り自分でできるだろJK
  • 22:45  チューブレスだとパンクしたらいろいろ諦める感じになるので、荷物が軽くなるのが楽。パンクしたら多分泣くけどw
  • 22:46  ちょっとした理由で現在前輪のみ軽量チューブ
  • 22:55  アマゾンに置いてるルミカライトって大閃光だけなのか。 …フラグ?
  • 22:55  いやいやいやいや
  • 23:02  しかし、1週間前のデータが体脂肪率19.3%なのに一気に落ちたな。
  • 23:03  体重60.4kg 体脂肪率17.2% 筋肉量47.4kg 体水分率54.9% おつん(4/14 20.4% 3.2%減) #yasetai_bc
  • 23:23  週末100kmちょい走る予定なのでもうちょっと絞れるだろ。金曜日あたりからカーボローディングするか。
  • 23:32  ガーヴェロの本気トレインがみたいのぅ RT @kanon_carnot: ドーフィネとスイスとでどう振り分けるんでしょうかねぇ。6月もなかなか見逃せない(&眠れない)です。 RT fj_toshi: @kanon_carnot ガーヴェロの布陣はどうなるのかのう、楽しみじゃのぅ
  • 23:43  飲尿は趣味ではないですなあ RT @kohpei: リカルド・シッコ
  • 23:50  やっぱりSkyとHTCが本命よね! RT @kanon_carnot: そしたらレオパードのカンチェトレインとかとガチンコ勝負ですかね RT fj_toshi: ガーヴェロの本気トレインがみたいのぅ
  • 23:52  茄子を電子レンジで油通しして、カレーパウダーと合わせて炒めたら美味しいかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: