2011年6月13日月曜日

Sun, Jun 12

  • 00:08  大佐キレてます! #jspocycle
  • 00:38  プロですからちゃんとジャージの前は閉めます #jspocycle
  • 01:08  RT @ru3um: バイキンマンの画像(※自殺画像につき閲覧注意)
  • 01:08  ショッキングだった…
  • 01:12  くそっ、Jspo2が見られねぇ!!
  • 01:17  そりゃ、スイスではカンチェしか映らねーんだろうなw
  • 01:51  チョコレートの誘惑に負けた
  • 02:30  【回覧】 RT @ly0: RRクラスタが減ってきたところでそっと落書き投下&おやすみなさい
  • 02:33  いやいやいやいやw RT @mahiro_aok: RRクラスタ的になぞるべきオリオンはビブショーツという結論に達したところでおやすみなさい
  • 02:59  日本はまだこのレベルにすら達していないぜ… http://www.youtube.com/watch?v=bzE-IMaegzQ
  • 04:00  今回の冒険は101階からだ。 探索の結果、なんと訳アリの札束を見つけた。 fj_toshiは呟いた。『後ろに向かって全速前進!』 明日はさらなる試練が待ち受けている。…102階に到達!
  • 04:12  やば、水曜どうでしょうがとまらない
  • 06:37  RT @tapimo: ミクいた
  • 06:37  これ、ママチャリ最速チームの人やないですか
  • 06:40  アンディのルクセンブルクTTチャンピオンジャージ地味やな。ほとんどノーマルジャージとかわらへん。
  • 06:42  RT @Kinuetta: バスでコースを上がっています。半ばより先は、路面が霧のせいか、濡れてます。下山時は十分なご注意を!と誰か伝えてください... #Mtfujihc
  • 07:09  RT @dannychoo: シンガポールに痛車文化浸透進行中。ルカのレースカー。Itasha in Singapore - Luka race car http://www.figure.fm/post/en/28336/
  • 20:46  ふくらはぎが細くなった…ような
  • 20:49  BMCのTTフレームにV-maxって書いてあるんだけど。青く光ってぶっちぎりそう。
  • 20:49  地球は狙われている!
  • 21:15  カンチェキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 21:19  今日は本番用のEURUSで、ツールボトル無し+ワンボトルで約50km走った。軽い。バイクのケツについて50km/hが軽く出た。調子はイマイチだったのでスタミナがもたなかったけど、そこはあと1週間で調整しよう。
  • 21:24  あれ、セブンイレブンで買ったサイダーがあと味スッキリサイダーのつもりで買ったのに0kcalサイダーだった。あれ。
  • 21:38  ほほう、ブエルタでフミの日本チャンプジャージが見られると?
  • 21:43  ご存知ない技術... アイドルマスター2 目覚め -彼女たちの流儀- (3:07) #nicovideo #sm14727078 http://t.co/f3PaOnX
  • 21:47  あ、日焼け止めクリーム買わないと
  • 22:01  サガンどうなるんだろうのぅ #jspocycle
  • 22:05  鳥栖のこたぁ聞いてねぇw RT @aochin_142: サガンなら北九州と引き分けとるw RT fj_toshi: サガンどうなるんだろうのぅ #jspocycle
  • 22:10  もちろんサガン>鳥栖ですよw RT @Urkvch: 鳥栖disってんのか…。 RT fj_toshi: 鳥栖のこたぁ聞いてねぇw RT @aochin_142: サガンなら北九州と引き分けとるw RT fj_toshi: サガンどうなるんだろうのぅ #jspocycle
  • 22:11  ドーフィネ中継のお時間です #jspocycle
  • 22:13  クリリンおめでとー #jspocycle
  • 22:34  ふむ、クリリンの解説ためになるな。アシストとエースの脚質が同じってのはいいな! #jspocycle
  • 22:47  あら、急に路面状況が変わった #jspocycle
  • 23:07  ヴォクレール飛んでっちゃうみたいな感じ #jspocycle
  • 23:11  イタリアのニバリ、フランスのヴォクレールか #jspocycle
  • 23:19  ヴォクレールは強いオーラ出してないけど強いんだよなぁw #jspocycle
  • 23:20  ヴォクレールさん、景色見て笑う余裕があるんですけどw #jspocycle
  • 23:31  今回の冒険は128階からだ。 探索中に、怪しい扉が…ノックをすると「入ってます」取り込み中の様だ。 fj_toshiは呟いた。『出し惜しみしないでアイテム使うべきだったか…』 そんな日はできれば来ないでほしい。…132階に到達!
  • 23:32  馬とロバ #jspocycle
  • 23:36  釣男ー! #jspocycle
  • 23:44  ショートカットktkr #jspocycle
  • 23:46  ここにきて悪魔フォーク! #jspocycle
  • 23:50  おじさんいたぁぁぁぁぁぁぁぁ!! #jspocycle
  • 23:51  ホアキンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! #jspocycle
  • 23:52  ホアキンすげーわwww #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: