2011年6月5日日曜日

Sat, Jun 04

  • 00:00  RT @mentai_tai: 「ハァ男がねェ!出会いもねェ!化粧もそれほどして行かねェ!合コンねェ!女子力ねェ!ルーチンワークをぐーるぐる!朝起きて!ジャージ着て!半刻ちょっとで高校へ!トキメキねェ!欠片もねェ!アニメは一日二度は見る!大学行きたい」というメールが女子高 ...
  • 00:45  力石もあるんでね? RT @hazehimo: ( ・3・)<電気と磁気の関係を知る者なら誰しも一度は「磁石があるなら電石もあるんでね?」と思うことだろう #puniu
  • 01:26  ブラッディ・マリーなう。
  • 01:38  正義警官モンジュって、もうアニメ化されることは絶対なかろうなぁ
  • 01:45  360でMGSPWでるらしいので、出たらやってみようかしら。
  • 02:08  NHKホールの観客は基本的に訓練されていない人々ですよね?←
  • 02:10  TLの観測により、May'nが登場したらしいのでNHK見ますよ
  • 02:12  訓練された人々の例:王国民・アイマス民
  • 02:15  客煽りという点では若林神のクオリティは文字通り神。一発で惚れちまったぜ…
  • 02:16  May'nは踊りながらホントに歌えるからすごいですよね←
  • 02:18  大閃光8本もちがいるぞ
  • 02:19  30年以上生きてると、まっとうではなくなってくるのですよw RT @kanon_carnot: 関心する観点レベルがなんともw RT fj_toshi: May'nは踊りながらホントに歌えるからすごいですよね←
  • 02:21  キャー、小野D! 高知県の観光をよろしくおねがいしまーす!
  • 02:23  最近アニソンにもついていけなくなってきているので、いろいろつらいものがあるw
  • 02:31  実はやってるゲームもだいぶ偏っているのでオタには違いないけど一般ネタについていけない俺。ここ10年で一番やってるゲームはCall of Duty 1〜2 だよもん
  • 02:41  水樹さんにはそろそろ演歌歌わせてやれよ
  • 02:43  もうそれでいいんじゃね?w RT @kanon_carnot: 長山洋子化... RT @fj_toshi: 水樹さんにはそろそろ演歌歌わせてやれよ
  • 02:47  中村さんだな。
  • 02:49  ツール・ド・フランス用にHDD増設するべきかね?
  • 03:04  RT @Bunkei80: [例] "Дайте ещё немного времени"? Сколько раз вы повторяли эту фразу за всю свою жизнь? [訳]「ちょっと待ってくれ」だと、お前ら生まれてから何度その台詞をはいたんだ。
  • 03:04  ハードボイルド…
  • 03:11  変な姿勢ですわちゃってて腰痛ktkr
  • 03:16  最初にパソコンゲームで萌えたキャラ? 卒業の中本かな
  • 04:20  スポーツ選手は飯つくってくれる人がいると強くなれる気がするな
  • 04:41  アメリカの子どもの肥満か。冷凍食品とかの利用と肥満率の変化に関連性があると面白そうだが。
  • 04:44  Moderation in all things. 何事も中庸がいい
  • 04:51  【要求】docomoはHTC端末を出すべきである! 速やかに!
  • 05:32  インターネットさん(37)
  • 05:32  実はアラフォーなインターネットさん
  • 05:38  明日長距離走ですから、今日はトレーニングしなくてもいいよね?(言い訳
  • 05:56  明日から "Crit?rium du Dauphin?" ですね、うむ、うむぅ!
  • 06:30  win-win という言葉の胡散臭さ。give-and-take のほうが好みだよ、おらぁ。
  • 06:32  Every good relationship involves give and take. という言葉もあるくらいですし。
  • 06:46  ケルンの大聖堂か。でか過ぎてフレームに収まらなかったなー
  • 06:52  フランスいきてーなー。
  • 06:55  ラルプ・デュエズとか、モン・ヴァントゥとか! 一目! 一目でいいからぁ!!
  • 07:04  きゅんっ!ヴァンパイアガール は敢えて律子推しでいくぜッ!!
  • 07:06  勢い余って大閃光緑を大量購入しようかと。
  • 07:20  もしかして:レースまで2週間しかない
  • 07:21  来週末あたりに一回整体に行っといたほうがいいかもしれない
  • 07:22  そこまでは全力で回そう
  • 07:25  自転車旅に「エコな」ってつけるのそろそろやめませんか?
  • 07:27  ヘルメットにGoProって重そうだなー
  • 07:31  ミニベロのブレーキ、急ブレーキかけると鳴るんだよな。そこだけでも高いやつに換えようかしら…
  • 07:38  燃費の悪さは折り紙つき! カブのほうが低燃費なのは確実だぜw RT @HAL_sonic: だよね。食べる量は全くエコじゃないですよね?ww RT fj_toshi: 自転車旅に「エコな」ってつけるのそろそろやめませんか?
  • 07:40  600ブルベとかよくやる気になるよね…
  • 08:00  スポーツやるなら豚肉食え! あとまぐろ、かつおな!
  • 08:15  経験としては、1ヶ月くらいは醤油味じゃなくても生きていけるなー。
  • 08:21  なんじゃぁ、こりゃあぁ!! RT @satocmonster: 烈しいな。RT @Aludra: 初めて並べた。
  • 08:35  林檎民向け動画ですね、これw RT @rose_m: 今RTしたけど、朝から大笑いだわー。http://youtu.be/EaKWHvUASgk
  • 08:39  パワークランクって最近たまに聞くけどなんぞ? と思っていたら予想以上にアレなシロモノだった。これ考えたやつ絶対頭のネジ一本飛んでる。すげえ。 http://www.youtube.com/watch?v=q_yM0Obf1TU
  • 08:43  何が正解かわからない文章は書くのに恐ろしく時間がかかるな… えいやってやってしまうのがいいんだろうけども…
  • 09:10  あれ、このパターン、うちももしかして近い内にあるってことかな!? RT @colletsan: わー、なんかいまから急遽地デジの工事くることになったw最後TVの映り確認に部屋入られるらしいんで掃除しといてよかった!w
  • 09:20  事と次第によっては訴える用意がある RT @joker1_: このm9はどういう意味だかRT @prunus_cherry: m9 RT @z_torimed: 今日は高知に行くのー♪( ´▽`)
  • 09:23  RT @SatoMasahisa: 新たに20mSv超えと発表された伊達市小国地区。中には事前に子供を福島市に避難させている方も。国の施策では自主避難は補償がないが自民党議員立法では基金から拠出可能。成立には民主党の協力が鍵。党の拘束がなければ菅政権の安全施策や補償施策に ...
  • 09:23  うむぅ…
  • 09:24  こと被災民の支援にあたっては、政局に関連した党の拘束などは行わないでほしいものだがなあ
  • 09:29  自転車クラスタがぞくぞくと出発、集合、ヒルクラしている。天気いいしなあ!
  • 09:46  伸びをしたら胸骨がゴリッとなって気持ちよかった。
  • 09:50  首相、boolean型でお答えください(java
  • 10:06  なんとなく揺れた? 気のせいかしらん
  • 11:17  ちょっとしたネタを思いついたので、あとでやってみよう。
  • 11:22  ちとハンズ行ってくる
  • 11:24  恋愛サーキュレーションを菊地真クンに歌ってもらったら、もういろいろ完璧なんじゃね? という仮説に思い至った。あながち間違いでもあるめぇ
  • 11:28  アイドルマスター 「乙女よ大志を抱け!!」 IM@SALLSTARS? (2:47) #nicovideo #sm6365902 http://t.co/pw7XhcK まもなくミリオン! アニメ放映開始までに行けるか!?
  • 13:17  4千円ちょっと分のルミカライトを購入したので、いろいろ安心。大閃光オレンジはなぜか4本買ってしまった。
  • 14:31  ドッペルギャンガーの制動力をあげられらないものか、検討中...
  • 15:15  クリック出来ないとは斬新なナビゲーションだ(揶揄
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: