2011年6月8日水曜日

Tue, Jun 07

  • 00:04  あれれ、この3人できまっちゃいそうな… Skyどうよ? #jspocycle
  • 00:53  涙で前がかすれて見えない RT @relations72: 小人さんの某部署の某担当の某セクションの責任者の別称→被害担当艦
  • 21:47  春ちゃんがしゃべるとこはじめて見た
  • 21:56  噂のASSOSはこれか。確かに女性向けとしていいかもしれない http://www.assos.com/en/19/singleProduct.aspx?cat=7,19,22&prod=370&var=494
  • 22:02  オスくんが日本好きすぎてつらい
  • 22:07  自転車クラスタの場合、山・海・離島となんでもござれなので、iPhone m9(^Д^)プギャー の例にことかかなかったり。だからHTC端末だせっつってんだろ、docomoぉぉぉぉ!
  • 22:09  RabobankのRRアプリがAndroid2.0以上なので、もうさすがに買い換えないといかんのよ…
  • 22:14  日曜日の疲れが抜けないので今日は夕方からマッサージへ。30分でもずいぶん違うもので。靭帯が硬くなってると言われた。あぶないあぶない。
  • 22:15  明日からローラーなりなんなり再開しよう
  • 22:18  EclipseをPCにぶっこんでみようと思うなど。
  • 22:20  ドーフィネ中継のお時間です #jspocycle
  • 22:23  キャー、クリムラサーン! #jspocycle
  • 22:35  今日も顔に力が入っているヴォクレール #jspocycle
  • 23:03  タイガーさん、結婚指輪してるんだね
  • 23:29  アメリカ西海岸のショップにメット発注して、来週中に届くかな?
  • 23:39  激しい手信号だったわ、いまの #jspocycle
  • 23:43  リヨンか #jspocycle
  • 23:44  今日も絶好調なクリリンアイ #jspocycle
  • 23:45  やってもうたー! #jspocycle
  • 23:47  きゃー、ヴォクレールサーン! #jspocycle
  • 23:48  登れるHTCという不可思議← #jspocycle
  • 23:52  あら、ボアッソンハーゲンどうした
  • 23:53  22歳には見えないな、この人 #jspocycle
  • 23:56  早くツールでフースホフトの大逃げとファラーのスプリントを見たいものじゃのぅ、うむうむ
  • 23:57  最終発射台をつとめるアルカンシェルというのもなかなか乙なものでござる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: